コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
河川敷の春は、芝生の緑と
9apr16_013.jpg


大根の花の白と紫のカラーです
9apr16_038.jpg
あと桜のピンクと菜の花の黄色と・・・(収拾つかないのでこの辺でやめておきます)



大根の花ロード
9apr16_039.jpg


花の小道を疾走する犬
9apr16_020.jpg


かなりお気に入りの写真
9apr16_035.jpg
いつもより5割増しで賢く見える


菜の花との共演
9apr16_047.jpg


今年はキレイに撮れました
9apr16_051.jpg


2016.10.03 / Top↑
ようやく、ようやく青空が出てきてくれました
(かなりしょぼかったけど)

25sept16_025.jpg
逆光なので暗くなってしまいましたが、まだ明るい夕方です


一週間雨が降り続くのは耐えられた。

でも二週間も雨が続くと、太陽を浴びていないからか、何となく睡眠障害・・・(7時間半寝てたけど)
8月はあんなに水不足でカラッカラだったのに、分けて降ってよ~


もう彼岸の季節なんですね
25sept16_014.jpg


久々の長いお散歩で嬉しそうなワンズと
25sept16_008.jpg
なんかジャングルで撮ったみたいな写真になりました ^^;


2016.09.25 / Top↑
今年も姉家族が遊びに来てくれました。
年に一度の日本訪問の裏にはいろいろと事情があるらしい・・・ ^^;


おいっこはフィーを連れてご満悦です
27mar16_017.jpg
姉は子供たちが「犬を飼いたい」って言うたび、「あなたたち、日本にフィーといとがいるじゃない」
と答えているらしい・・・笑


めいっこはいとがお気に入り
27mar16_022.jpg


いとが草をずっと食べているので、草を差し出してました
27mar16_023.jpg
その子、ヤギじゃないから。


おうちの中でもいとは引っ張りだこ
27mar16_028.jpg
(フィーは捕まらないからね)


抱っこされたりおなかを撫でてもらったり
27mar16_040.jpg


おいっこもいとを抱えて嬉しそう
27mar16_032.jpg


でも時々いとも本音が顔に出ちゃうのだ・・・
27mar16_034.jpg


また来てね~♪

2016.09.23 / Top↑

ちょっと笑えた犬の寝姿です。

手をきれいにそろえてお行儀のいいフィー子
30apr16_002.jpg
三つ指ついているみだい ^^


こちらはうなだれている…と思ったらなんかリラックスしているらしい
9apr16_003.jpg


そのまま白目をむいて寝てしまいました・・・
9apr16_005.jpg


こちらは いと。
ひじ掛けを枕にするのが、とっても面白くて・・・フィーはしないんですよね
4june16_001.jpg


こちらは仲良く寝ている図・・・ではなく、おそらくいとは背もたれのところに寝ていて、
下に寝ていたフィーの上にずり落ちてきた図です 笑
30apr16_003.jpg


こちらは行き倒れ感のあるワンズ
8aug16_0001.jpg

うーん、平和。

2016.09.21 / Top↑

コルクマットを全取り換えしていた時のこと。

新しいマットを準備して、古いマットを剥がして、という作業をしていたら、
その辺に置いていた新しいマットの上に、きれいに収まっている犬の姿が

27mar16_001.jpg

いや~ 他に座るところあるし、そこ大して居心地よくないと思うんだけど。
なんですぐマイ座布団にしようとするんでしょう・・・

2016.09.20 / Top↑
