コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日はゆるーいプチオフ会をしました。

場所は三宿のAndy Cafe。
三宿は犬連れで散歩するだけでも楽しいらしい。
ということで、早めに行って散策してみることにしたのですが・・・
暑い 


とりあえず世田谷公園の木陰に避難してみる。

ちょうどしつけ教室をやっていました。
DSCF6239.jpg


でっかい犬がいっぱいいるよ
DSCF6240.jpg


噴水広場。なんか日本でこういう公園はあまりないかも。
ヨーロッパの公園みたいです
DSCF6243.jpg


枝と格闘するフィー子
DSCF6247.jpg


しばらくしてジェイミーくんも合流。
DSCF6249.jpg
かっこいいクールベストを着込んでいます


おいしいハンバーガー屋でお昼を食べた後、Andy Cafeへ。
本日の参加者はリアちゃん、ジェイミーくんペレくんシンシアちゃん
そしてスペシャルゲストとしててんちん王国のイムランくん。


早速ガールズは元気よく遊び始めます
DSCF6251.jpg


なにがなんだか・・・
DSCF6252.jpg


フィーとリアちゃんは前に二回会っています。
でもそんなに長く絡んだことはありませんでした。
DSCF6333.jpg
今回、一緒に遊んでみて思ったこと。
フィーとリアちゃん、性格が似てるかもしれない・・・


とにかく元気がよくて、とても積極的。
日々ルアーくんに鍛えられているらしい
DSCF6263.jpg
フィーは自分より元気で積極的なコは初めてだったのか、
何度も威嚇していました。でもめげないリアちゃんと一緒に遊んだりもしていたので、
仲がいいのか悪いのかよく分かりませんでした。


シンコちゃんとは相変わらずの仲良しぶり。
DSCF6285.jpg
やっぱりここでもひっぱりっこです


疲れたらごろりと横になって遊びます
DSCF6386.jpg


時々はジェイミーくんとも遊んでやります(上から目線~)
DSCF6290.jpg


ガールズが激しく遊んでいると、喧嘩していると誤解したイムランくんが
間に入って仲裁してきます
DSCF6273.jpg


まあまあ、喧嘩しないで
DSCF6336.jpg
完全に無視されていますが


喧嘩してたわけじゃないのかー。心配しちゃったよ
DSCF6379.jpg
とってもとってもいいコで、みんなでむぎゅむぎゅさせていただきました♪


ペレくんはスイッチが入るのが遅くて、残り30分くらいのときにようやく
参戦。写真なし・・・ごめんよ。一応ボーイズで撮ってみた
DSCF6318.jpg
でもジェイミーくんとは絡むシーンなかったね・・・


しばらくするとワンズはだんだん疲れてきて、まったりした雰囲気に。
異母兄弟のジェイミーくんとリアちゃん。
DSCF6265.jpg
顔の輪郭とか、やっぱり似てるかもー


疲れたペレくんを捕獲。
DSCF6331.jpg
またホセくんと「どっちがどっち」ごっこやりたいな~


シンコちゃんもちょびっとお疲れ。
DSCF6326.jpg


ここは一階にトイレやドリンクを買えるところがあるのですが、ママたちの
姿が見えなくなると、不安そうに窓際で待つワンズ。かわいい
DSCF6279.jpg


ママが消えたの・・・
DSCF6283.jpg


キングジェイミー
DSCF6310.jpg
うむ、くるしゅうない


右手上げてー
DSCF6313.jpg


左手あげてー
DSCF6314.jpg
ちょっとは抵抗しようよ。


こんな感じでまったりと過ごすことのできたオフ会でした。
みなさま企画にのって下さりありがとうございました!
いっぱいお話をすることができて楽しかったです♪


フィーも久しぶりにお友達といっぱい遊ぶことができて楽しかったよ
DSCF6324.jpg
また遊んでねー♪


2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/99-e084c021
