コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
あまりにゆる~い企画なので、お知らせするのもためらわれるのですが・・・
今週末、日曜日にプチオフ会を東京・三宿で開催します。

もしご興味のある方がいれば、ぜひ♪

7月4日(日) 14:00-16:00
Andy Cafe
東京都世田谷区池尻1-11-7
ライブクリエイト池尻ビル
03-5430-0457


今回のきっかけは、私の兄のところのプリンス(ぷっ)ジェイミーくんと、
異母兄弟にあたるリアちゃんを会わせたい!と思って計画してみたものです。


ジェイミーくん↓
b.jpg
ぼくたちパパが同じなんだって


リアちゃん↓
a.jpg
小さいときはよく似てたらしいよ。


インドアのランで遊ぶ前に、天気がよければ世田谷公園でピクニック、
悪ければ・・・そのとき考えます
どんだけゆるい企画なんだ・・・


今のところジェイミーくんとリアちゃんのほか、シンシアちゃんペレくんが参加の予定です♪
もちろんフィーも。


こんなにテキトーなイベントでも参加したい!という方がいらっしゃったら、
コメントでご連絡くださいませ。



早く遊びたいのだ
DSCF6194.jpg
日曜に向けて体力温存中


2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/98-74aafe65
