コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は大学時代の友人と、代々木公園でピクニックをしました。

友人はつい最近まで海外で働いていたのですが、先日日本に帰国して
「公園のそばに住みたい」と代々木公園徒歩30秒のところに住んでいるそうな。
うらやますぃ~


ピクニックの前に、フィーにはドッグランで走ってもらいます。
が、梅雨で雲行きが怪しいからか、犬も人もいない・・・
DSCF6156.jpg
グラウンドコンディションは悪くなかったんですけどね。


前も見かけた、白いジャーマンシェパードみたいな犬。
でもその割には足が短いんだよな・・・
DSCF6153.jpg


今日いた数少ない犬は多くがブルドッグ系でした。
DSCF6170.jpg


スタイルのいいチュッパちゃん。
DSCF6158.jpg
遊びたい盛りの8ヶ月。


参ったとすぐおなかを見せるアズキちゃん
DSCF6177.jpg


後ろにも参った
DSCF6178.jpg


フィーは相変わらず棒拾いに大張り切りです
DSCF6181.jpg


嬉しそうだ☆
DSCF6176.jpg


フィーを見て真似して棒を咥えだしたアズキちゃん
DSCF6183.jpg
ずっと持ったまま、絶対に離そうとしません。そのうち口の両端からよだれがだらりだらり・・・
やっぱり周りに悪影響を与えているかも(汗)


当のフィーは「あたしなんかした?」とへらへら顔です
DSCF6185.jpg


そしてピクニック。写真これだけなんですけど~(汗)
DSCF6166.jpg
バゲットにチーズ、生ハム、かぼちゃサラダ、レタス、トマトにフルーツ。
曇り空のおかげで暑すぎず、風が心地いい。うーん、ピクニックはいいねえ♪


あたしも混ぜて♪
DSCF6165.jpg


友人と仕事・恋愛・政治などのたわいのない話をして、放電・充電もばっちり。
また一週間、がんばる・・・いや、耐えるぞ~

2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/97-8c27dcca
