コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
ある日の河川敷。ボーダーコリーのアールくんが来ていました。
DSCF5776.jpg
まだあどけなさの残る、六ヶ月のパピーです。
かわいいー


ボーダー好きのフィーは遊びに誘います
DSCF5779.jpg
すでにフィーよりだいぶ大きいです。どれくらいまで大きくなるんだろ。


スリスリキーック!
DSCF5785.jpg


スリスリがミニチュアダックスのしゅんくんに移る
DSCF5788.jpg


ちょこっと遊んじゃおうかな
DSCF5796.jpg


何度か会えば友達になれそう♪
DSCF5798.jpg
ちなみに手前のシフォンちゃんは、飼い主(裸足で遊んでいた小学生)の靴下を持って逃げています


なんかチョーダイ♪
DSCF5791.jpg
河川敷の方はいつもおいしいおやつをくれます。
フィーが人にずいぶん慣れたのは、多分この河川敷で会う方たちのおかげです。
ありがたや~

2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/90-c8c66015
