コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今夜から東京は雨らしいです。
その前にドッグランに行ってこよう!ということでお馴染みの代々木公園へ。


代々木公園のドッグランは森の中に作られているので、木陰がいっぱい
あって、風も通るし、とても気持ちがいいのです。
DSCF5747.jpg
この季節、アウトドアのランとしては首都圏で一番快適かも。
って大して知りもしないくせに大きく出てみました


今日は大型犬がいっぱい来ていました。ハスキーもいっぱい。
DSCF5730.jpg
ハスキーは、一度他のドッグランでフィーが食われそうに
なったことがあるので、ちょっと警戒しちゃいます(私が)。
でもそもそもハスキーたちの眼中にフィーはないようです。


今日はボストンテリアと仲良く遊んでいました。
DSCF5742.jpg
えーっと、計20秒くらいかなあ・・・


フェンス越しのボールを必死で取ろうとしていたラブ。
DSCF5739.jpg
フェンスの下を掘りまくり、もう少しで手に届くところまでがんばっていました。


あ、似た模様! ・・・と思ったら尻尾がない。
DSCF5756.jpg
ブリタニーでした。最近ブリタニーづいているなあ。ここで毎回会ってるぞ?


足がながーい
DSCF5757.jpg


こちらはブルーマールが少し入っているのかな?グレーのボーダーコリー。
DSCF5760.jpg
右前足だけ色が入っていなくて、なんか靴下を履き忘れた感がありました


ロットワイラーの女の子もいました。
DSCF5758.jpg
淡いピンクのカラーをつけていました。女の子だからね♪


なんかゴージャスな大型犬がそろっています
DSCF5763.jpg


フィーは相変わらず枝拾い
DSCF5734.jpg
適材適所・・・キャンプに連れて行ったら活躍するかな?


大型犬と小型犬はわんさかといたものの、一緒に遊べる
ちょうどいいサイズのコがいなくて、あまり弾けられませんでした
(もしくは「そういう気分じゃないの」かも。)

なので今日は代々木公園内を散歩してみることに。何度も来ていますが、
ドッグラン直行で、実は公園内をゆっくり散歩したことはなかったりする。


公園内は、森です。
でもフィーは木には興味ありません。基本的に地面の臭いを嗅ぐか
DSCF5766.jpg


木の枝を見つけてかむか
DSCF5770.jpg


地面の臭いを嗅ぐか
DSCF5769.jpg


上記三つの写真の行為を一時間くらい交互に繰り返して、はい今日の散歩終了~

スポンサーサイト
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/89-ffb28f65
