コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
フィーにじゃまされながらも久しぶりに朝寝坊して、たっぷりの睡眠で
気持ちよく目覚めた土曜日。ご飯食べて、さあ、散歩行くぞ! 

・・・暑い。暑いっす。


あまり行かない対岸の河川敷に行ったのですが、いつもなら弾けている
フィーも、飼い主同様なんとなくダルー・・・


ここは六ヶ月前、芝生広場でした。
DSCF5652.jpg
今は大草原・・・
羊を入れてほしい。


シロツメクサ草原。
DSCF5658.jpg
シロツメクサは好きですが、ここ野球場。ボール埋もれちゃわない?


小枝が大好きなフィー。小枝のかたまりを見つけた!
DSCF5667.jpg


うわーい♪
DSCF5672.jpg


日陰を見つけると、ごろんと休憩
DSCF5675.jpg
日陰は涼しくて気持ちいい~
ペレくんみたいだ 


夕方6時を回るとようやく涼しくなってきました
DSCF5693.jpg
わらわらとワン友が集まってきます


フィーのボールを咥えて離さないシフォンちゃん
DSCF5699.jpg
きゅっきゅっと音のするボールが大好きなのだ


ほら、これと交換しようよ
DSCF5702.jpg
やだー、音鳴るのがいいーー


今日はプクちゃんもいました
DSCF5710.jpg
ふがふがとよくしゃべり?ます。寝るときもしゃべってるんだって~


これはコナツちゃん。フィーはコナツちゃんが苦手です
DSCF5723.jpg
仔犬のときにがうがうとやられてから、あまり近寄ろうとしません


いつもはお互い距離をとっているのですが、今日は他に遊ぶ犬がいなかったからか、
フィーにアプローチしてきました
DSCF5724.jpg
喧嘩を売っていたのか、遊びに誘っていたのかはよく分かりません。
フィーは珍しく歯をむき出しにして、ワンワン吠えて対抗していました。
いつまでも子供だと思ってなめないでよね、あたちだってもう大人なんだから!
ってところでしょうか。


でも見事に尻尾巻いています
DSCF5728.jpg
それでも怖くても簡単には引き下がらないあたり、ちょっと成長を感じてしまいました


明日からいよいよ梅雨入り?うげーー
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/88-421660c1
