コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
この日は福岡コイケル協会のスター、セタシェパママさんの帰郷を祝う会を
開催するということで、お台場にコイケルズが集結いたしました。

仕事を午前中で切り上げ、駆けつけると白茶の集団発見。みなさん勢ぞろい・・・
というか、私、もしかして待たせてる?
ぎゃー、ごめんなさーいぃぃ

DSCF5516.jpg

実はとてもお世話になっているのですが、セタシェパママさんとお会いするのはこれが初めて。
初にお目にかかれて嬉しかったです
今後ともどうぞよろしくお願いします~


早速、お台場ー豊洲を結ぶ船に乗って、海風を楽しむことに。
DSCF5519.jpg
犬もバッグに入れずとも乗れました。知らなかった~


この日集まったのは、久しぶりのリアちゃん。
DSCF5518.jpg
可愛さに磨きがかかっています。
毛並みも美しく、品のいいセレブな犬という雰囲気が漂っています。
フィーなんて、ミックス?って聞かれちゃうもんね~


こちらは初めまして、のこうすけくん。
DSCF5542.jpg
男の子だけに、毛がふっさふさで、凛々しい感じでした。
耳飾りも海風になびいています。


久しぶり、のケントくん。
DSCF5552.jpg
私の大好きなそばかすと、モコモコの毛がかわいい♪
でも相変わらずツレナイのよね~


お馴染み、フィーのマブ達のシンシアちゃん
DSCF5548.jpg
セタシェパママさんの腕の中でリラックス・・・ではなく、キンチョーしていたらしい。


尻尾のない怪獣さんも。
DSCF5567.jpg
下まつげがびよーんと長くて、美人さんなのだ。


えっと、船に乗ったんでした。
船に乗るという初体験に、落ち着きのないフィー。海風が気持ちよさそうです。
DSCF5533.jpg
落ちてしまうのではとドキドキで、ぎゅーっとリードやハーネスを握っていました。
「フィーちゃんなら落ちても岸まで泳ぎそう」とか言われていましたが
うちのコ、多分かなづちです・・・


仲良しこよし♪
DSCF5539.jpg
多分・・・


男のコたちも気持ちよさそう。
DSCF5537.jpg


お台場に戻って、ティータイム。
そこにやって来たのはベイクくん。
DSCF5551.jpg
ママのコマンドを次々とこなすのを見て、フィーもトレーニング
がんばろうと決意を新たにしました。


そしてラスティくん。
DSCF5582.jpg
とっても華奢な体つきの男のコでした。そしてやはり毛ぶきが見事。
女のコはそれほど期待できないんだそうで・・・ちぇ~


今回二度目のファルくん。なでてなでてーとかわいいのだ。
DSCF5558.jpg
私の中で、ファルくんは「モデルさん」です。すごい色気があるので。
あれ、そういうのはホストか??


ガールズは今日も楽しく遊びます
DSCF5581.jpg


すりすりもしちゃいます
DSCF5565.jpg
真似してシンコちゃんもスリスリしていました。
もしかして、うちのコ、悪い影響を与えている・・・?


説明不要、お馴染みの光景です
DSCF5586.jpg


そして夜の焼肉の会。うしすけです
DSCF5592.jpg
食べ放題だったのですが、食べられる量に年齢を感じました・・・


夜から合流した、ロイスくん(&写真のないパピヨンのソフィーちゃん。ゴメンなさい・・・)
DSCF5604.jpg
目がくりくりでかわいい~。


残ったお肉をガン見するラスティくん。近いよ・・・
DSCF5599.jpg
でも食べないからエライ~


おなかもコイケルもいっぱいの、濃い~午後でした。
セタシェパママさんに最後はお土産までもらってしまい大変恐縮でした。
ありがとうございました~!

また来年(ORその前に)お会いできるのを楽しみにしています!!



スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/86-65d21557
