コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日はペレくんの本拠地、勝手にドッグランに遊びに行く予定・・・だったのですが、
その前の晩、ペレ母さんより「東扇島東公園でアジリティ大会をやっている」との
耳よりな情報が入り、急遽アジリティ観戦することに。


怪しい雲行きの中、到着したものの、午前の部は終わってしまっていました。
DSCF5103.jpg
こんなところでやるのか~


早速コイケルズテントにご挨拶に(というか遊びに)行きました。
今日ご一緒したのは、まずペレくん。
DSCF5117.jpg
クール・ホソマッチョ・心優しく落ち着きがある
という印象だったのですが、今回「母ちゃんの姿が見えなくなったときのペレくん」
というのを目撃してしまいました。この世の終わりを嘆くかのような泣き声。
落ち着かせようと撫でても、パニック状態になってさらに泣き叫ぶ。。。
ペレくんて、マザコンだったのね・・・


お馴染みシンシアちゃん
DSCF5130.jpg
パニック状態になったペレくんに若干怯えたのか、そのときだけ擦り寄ってきた
シンコちゃん。甘えてくれてかわいかった
いつもそうしておくれよ~


美人姉妹のメイシェちゃんとフィフィーユちゃん(切れちゃってごめんよ)
DSCF5120.jpg
メイシェちゃん、前あったときよりもなんか笑顔になってた♪
フィちゃんは相変わらず甘え上手でプリチー
持って帰りそうになりました。


ルークくん
DSCF5121.jpg
ルークくんもマイワールドを持っていて、そこには常にママがいて、
そして女の子は存在していないのだ。


エルちゃんとシンシアちゃん。姉妹だそうで、似てる!
DSCF5110.jpg
エルちゃんはほんわかした雰囲気でしたが、競技のときはぴしっとかっこよく決めていました。


シェリちゃん。
DSCF5138.jpg
優しそうな笑顔ですが、女の子にはとても厳しいお姉さまです


フィーもとりあえず挨拶しておきます
DSCF5122.jpg
近寄れたのはこのときだけですが(笑)


ファルくん
DSCF5161.jpg
シンシアママのお気に入りだとか


ハンサムというよりきれーーーいなコです。
DSCF5134.jpg
特にアイメイクが色っぽい


弟分のトトくん。背が高い!
DSCF5123.jpg
私はトトくん派かも


そばかすがかわいい
DSCF5128.jpg
テンちゃんに似てる~


おやつマスターのいうことはよく聞きます
DSCF5112.jpg


シンシアちゃんはちょっと気後れしているのか、後ろのほうで固まっています
DSCF5118.jpg


がさごそと、おやつらしき音が聞こえると、この通り。
DSCF5143.jpg


でもその視線の先が自分だったりすると、結構こわい
DSCF5149.jpg
そんなに期待に満ちた目で見つめないで~


競技が始まるまでの間、フィー、シンシアちゃんとペレくんは三人プロレスに励みます
DSCF5158.jpg


三匹とも互いに遊べるので、激しい三匹プロレスでした。
DSCF5159.jpg
砂だらけ・・・


この公園は芝生広場も広く、こっちでも遊んだりしてみました
DSCF5211.jpg
主に「ペレくんのおもちゃを女の子達が奪って遊ぶ」というゲームです


競技大会だけあって、会場にはいろんな犬がいます。
競技に出る犬は集中力等の調整もしているので、むやみに近寄れませんが、
それ以外にも犬はいっぱいいました。

まだ六ヶ月のゴールデンドゥードルとか
DSCF5173.jpg


手が可愛い♪
DSCF5175.jpg


チワワサイズのジャックとか
DSCF5196.jpg
でももう一歳を超えた成犬なんだそうです


くりくりの目がたまらない・・・
DSCF5199.jpg


ボーダーコリーとか
DSCF5186.jpg


グレートデンとか
DSCF5183.jpg


フィーもご挨拶
DSCF5221.jpg
まだ一歳四ヶ月で、これから大きくなるそうです。すでに70キロ。
きゃー


とってもフレンドリーでした
DSCF5228.jpg


そして競技。写真はエルちゃん。
DSCF5231.jpg
走ります!


ジャーンプでゴール!
DSCF5233.jpg
写真、いくつか撮りましたが、使えるのはこれくらいしかありませんでした・・・
動きが早いんだもん


見ていて、テンションが高すぎて失敗する犬、低すぎて失敗する犬。。。
バランスをとるのが難しいんだろうなーと思いました。


競技が終わり、それではそろそろ失礼をば・・・と思っていたところに
登場したのがマルコくんとロッタちゃん。
というかお願いして車から連れてきていただきました。
なぜかというと、マルコくんはコイケルカレンダーの今月号に載っているんですが、
その写真がめちゃくちゃかわいいんです。
東京在住というのは分かっていたので、いつかどこかで会えないかなーと
ずーっと思っていたんです。

こちらは姉貴分のロッタちゃん
DSCF5250.jpg
優しそう♪


そしてマルコくん。
DSCF5253.jpg
思ったとおり、かわいいーーーーー!!


なんかシンシアちゃんに似ている・・・体つきも、動きも。
DSCF5255.jpg
パパが同じらしい。やっぱりねー


三枚も写真アップしちゃった。
DSCF5259.jpg


みなさま、今日は突然おじゃましたにも関わらず
相手をしてくださり、本当にありがとうございました!
いろいろなお話ができてとても楽しかったです♪


その後我々は、当初予定の「勝手にドッグラン」へ移動・・・
つづく。

スポンサーサイト
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/83-1cfd012a
