コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
伊豆高原旅行二日目♪

時間を最大限に有効利用するため、朝ごはんの前に海で一遊びすることにしました。
犬を飼い始めてから、必然的に早起きの生活になり、午前中が長くなりました。
その代わり夜も早いですが 笑

近くに立派な美しい砂浜はなかったのですが、小さな浜辺があったので、
そこで間に合わせることに。


犬どもは朝から元気ではしゃぎまわります。
DSCF4759.jpg


勢い余って、海に向かってばしゃーん!
DSCF4762.jpg


間違えたー!!
DSCF4763.jpg


今日も掘るぞ~
DSCF4776.jpg


やっぱり何も出てこない・・・
DSCF4777.jpg


とってもプチサイズの浜辺でしたが、端のほうでは温泉が沸いていて、
暖かい真水が海に流れ込んでいました。
DSCF4770.jpg


何してるのー?
DSCF4771.jpg


とっても楽しそうな二匹でしたが、この後フィーが腐った海草?に
スリスリをしてしまい・・・くっさーーーいぃぃぃぃぃ!!!
ホテルに戻るなり、シャワーに突っ込んだのでした。
シャンプー二回&食器用洗剤を使っても臭いが中々とれず、エライ目にあいました。
ああ、今思い出してもくさかった。。。


さて朝ごはんの後は、楽しみにしていたプールデビュー♪
ジェイミーくんはライフジャケットを着込んで、パパに連れられてスロープに。
DSCF4790.jpg


すっごい不幸顔です 笑
DSCF4789.jpg


でも元々雨の日の散歩が好きなジェイミー。
しばらくしたら慣れたみたいで、浅瀬は大丈夫でした。
DSCF4792.jpg


えっと、なんでジェイミーくんの写真しかないかというと。。。


勢いよくフィーをプールに放り込んだところ、やっぱり無理矢理はよくなかったみたいで、
フィーは完全に人間不信&脱出モード。
DSCF4793.jpg
呼んでも来やしない


ジェイミーくんも混じって、犬達のストライキ
DSCF4795.jpg


フィーちゃん、ごめんよー。母ちゃんが悪かった。もう入れないから。
DSCF4796.jpg
おやつで釣ってもダメ。わたしここで休んでるから


ということでプールデビューは失敗。
どうも水遊びは苦手らしいです。。。


その後は、ずっと行ってみたかった伊豆マウンテンドッグランへ。
ここはみかん畑をドッグランに変えたところで、段々になっています。
DSCF4807.jpg


とっても感じのいい管理人さんと、なんといっても変化に富んだ地形が楽しく、
また細部まで手入れが行き届いていて、本当に気持ちのいいドッグランでした。
DSCF4803.jpg


一番上からは海と伊豆大島が見えて、絶景です
DSCF4806.jpg


ほとんど他の犬がいないのが欠点かも・・・
DSCF4812.jpg


木陰で一休み。気持ちいいー!
DSCF4816.jpg


DSCF4817.jpg

そんな感じで終わった伊豆高原旅行。楽しかったかい?
人間達はとっても楽しかったよ。


次は夏休みだー!
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/78-93d00fd2
