コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
さあ、GW本番だー!
今日(7日)からジェイミーくん一家と、伊豆高原に初めての一泊旅行です。
混むかもしれないからと早く起きて、雨にならないうちに伊豆目指してGO!

・・・あれ?高速空いてる。。。
もしかして、世間一般的にはGWって終わった・・・?


ということで、予想外にスイスイと進んだため、途中下車のぶらり旅行を
楽しむことに。まずは小田原城へ。

DSCF4683.jpg
結構広い敷地で、散歩道も充実しています。


こんな旅行でもなければ、おそらくわざわざ来ることはなかった
ことでしょう。。。
DSCF4688.jpg
犬と暮らすと、新しい風景が見えてきます♪


小田原城ではニホンザルが飼われていました。
DSCF4689.jpg


猿の存在が気になるようです。
DSCF4692.jpg


次の下車スポットは熱海。ここでは近くの砂浜に行ってみることに。
DSCF4697.jpg
三ヶ月でお散歩デビューしたばかりのレトリバーがいました。


全然物怖じせず波にのまれていました。うらやましいぞ・・・
DSCF4698.jpg


人間が休憩するために、熱海で立ち寄ったカフェ。
DSCF4700.jpg
予想外に(←失礼ですが)軽食も飲み物もおいしかったです♪


ますます暗くなる空模様の中、伊豆に到着!
まずは一碧湖という湖の周りを散歩することに。
DSCF4703.jpg


湖の周りは遊歩道になっていて、森林浴を楽しむことができました。
DSCF4706.jpg


遅れてしまったフィーが追いつくのを待つジェイミー。
先に行くのを拒否しています。
DSCF4713.jpg
この現象は「ジェイミーがいやーんしている」と呼ばれています


ところどころ湖の畔まで遊歩道が降りていきます。
DSCF4719.jpg
変化があって楽しめました。


宿についたところで本格的に雨が降り出しました。
DSCF4725.jpg
そこでインドア施設で遊ぶことに。


ここでもワバ大活躍。
DSCF4726.jpg
ジェイミーくんのなんだけどね


フリズビーも気に入った様子。ちょっと様になっています。
DSCF4735.jpg
といっても落ちているのを拾うだけです。しかもこれもジェイミーくんのだし。


そんなこんなで、一日中変化に富んだ散歩と遊びを楽しんだ二匹。
DSCF4745.jpg
部屋に戻るとぐっすりです。


晩御飯の後は、小雨が降っていましたが、夜の散歩代わりに施設付のドッグランに行きました。
DSCF4751.jpg
カッパ犬と一緒に元気に走り回ります。


今日は朝からずっとだよね。どこにそんな体力あるのー?
DSCF4752.jpg

ながーい一日でした。

二日目につづく。
スポンサーサイト
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/77-a033b061
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。