コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
昨日は横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。
ジェイミーママが、横浜のBill'sでランチをしたいというのです(テラス席はペット可)。

Bill'sって知ってますか?パンケーキとかで有名な店だそうです。
私はそういう情報に疎い上に、自分一人ではまず行かないので、
情報と行く機会を作ってくれるジェイミーママはありがたい存在なのです。
DSCF4601.jpg
ジェイミーママ、こんなもんでいいかな?五千円、振り込んどいてください~


横浜は犬がたくさんいる街です。みなとみらいエリアは広々としていて
散歩をしたり、ぼーっとするだけでも楽しいところです。


赤レンガ倉庫の前で待っていると、とっても美人なコーギーのモコちゃんに
会いました。同じような年齢で、仲良く遊んでくれました。
DSCF4607.jpg


席が空くのを待っている間、横浜の街を散歩しているとセントバーナード発見!
DSCF4610.jpg
で、でかい。まだ8ヶ月なんだそうです。すでに50キロ。きゃー


シャンプーしたばかりなのでハグしていいよ、というのでハグさせて
もらいました(写真はジェイミーママ)。
DSCF4611.jpg
ぬいぐるみみたい。
そして後から沸いた疑問。シャンプーってどうやってやるんだろう。。。


Bill'sでおいしーーーいランチを頂き、さあ、これから何する?
昨日のシンシアちゃんのブログ、楽しそうだったねえ。
コイケル会えるかな?
川は今一つ盛り上がらなかったし、海行ってみる?湘南行っちゃう?


というわけで準備も何もしてないけど、行き当たりばったりで湘南にGO!


海です。
DSCF4620.jpg
はしゃぐ二匹。


いやっほーう
DSCF4628.jpg
フィーは上手に波を避けながら、波打ち際を走ります。


なんか耳たってるよ?
DSCF4632.jpg


めちゃめちゃ楽しそうに遊ぶ二匹ですが、じゃあ、海に入るかというと。。。
DSCF4633.jpg
ぎゃー、波かぶった!!


めっちゃ及び腰(笑)
DSCF4639.jpg
海に入るのはNGらしい。
やっぱり水遊び系は苦手なのかなあ?


疲れたらゴロンと横になって休憩
DSCF4635.jpg


そしてここでもワバで遊びます
DSCF4642.jpg


ワバくわえて追いかけっこです
DSCF4645.jpg
砂浜でのかけっこは気持ちいいのか、本当に楽しそうです。


何枚も写真を撮りましたが、ジェイミーくんがワバを持っている写真、一枚もないんだよねえ・・・
DSCF4643.jpg


わたしのワバだもん
DSCF4647.jpg
砂まみれになっていばるな


そして退屈したら掘ります
DSCF4653.jpg
掘っても掘っても何もでてきません。


海遊びは、海に入りはしませんでしたが、広い砂浜でかけっこしたり
穴掘ったりと、十分満喫したようです。
DSCF4661.jpg

また海行こうね♪

スポンサーサイト
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/76-0a449fa6
