コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日からGW。遊ぶぞー!
と張り切っていたのですが、休日一日目、まずは寝たい・・・
ということで結局いつもの休日のお散歩になりました。

朝(というか昼)の散歩。
ここ数日の雨であまり長い散歩に行けていなかったため、
川原に行くと、フィーもテンションが上がって弾けます。

DSCF4350.jpg


楽しいのだ
DSCF4351.jpg


フィーはどこだ?
DSCF4353.jpg


花を愛でているみたいなショットになりました。
DSCF4355.jpg
気持ちよさそう


ちかれたー。
というか多分暑いんだろうな。
DSCF4361.jpg
ところで、やっぱり茶色い毛のところの方が白いところより熱くなるんですね。


そして夕方の散歩。

今日もわらわらとたくさんの犬友達が集まってきます。
DSCF4396.jpg


フィーちゃんが大好きな、ジャックのペレくんも登場。
DSCF4399.jpg
ペレくんは優しいので、みんなの人気者です。


でもローラ姉さまに目をつけられて、押さえ込まれてました(笑)
DSCF4402.jpg


こちらはニューフェイスの「くくな」ちゃん。
DSCF4416.jpg
キャバリアとトイプーのミックスだそうです。
色だけキャバかな?
また3ヶ月だそうで、とーーってもかわいかったです♪


さあ、明日から遊ぶぞ! 多分。。。


2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/72-daee4d89
