コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日シンシアママことなみへいさんに声をかけていただき、シンシアちゃんのお姉さん、
ミシェルちゃん家におじゃますることに。

誘われて行く行くー!と即答したものの、その後地図を見て、正直びびりました。
運転してくれたシロクマさん、ありがとうございました!
自分で運転していたら、多分倍の時間がかかっていたことでしょう・・・


途中ドッグランのあるサービスエリアで休憩。結構しっかりしたドッグランがありました。
DSCF4075.jpg
思わずのんびりと遊んでしまい、到着が遅くなってしまいました(笑)


さてミシェル家での一日は、なんといえばいいのやら。。。
おいしくて楽しくて勉強にもなって、でもとってもリラックスした雰囲気で、なんだか
非日常感の漂う異空間でした。
DSCF4081.jpg
見よ、このゴージャスなランチを!パンも自家製です。他にも桜ごはんとか、
自家製スモークの数々にトロトロのビーフシチュー、牛のワイン煮、超おいしいケーキ三種・・・
完全に当初の目的を見失っている私です。


なにか落ちてこないかなー?
DSCF4097.jpg
来ないよーん


さて、そろそろ当初の遠征目的を思い出して、出席者紹介をせねば。


シンシアちゃん。
DSCF4114.jpg
見るたび「ちっちゃ!」って思ってしまいます。


そしてこちらがシンシアちゃんのお姉さま、ミシェルちゃん。全身筋肉のパワフルガールです。
DSCF4136.jpg
なんというか、存在感が他の犬の三倍くらいありました。
シンシアちゃんと体系も模様も顔もすごくよく似ていて、混乱しました。


ものすごい体力で、他の犬達がすぐバテていた中、ひたすらボールを追っていました。
DSCF4151.jpg
疲れると茂みの下で一休み♪


パルくん。白く輝くフサフサの毛、上品な顔立ち。
DSCF4140.jpg
これは・・・少女マンガの世界だ。キャンディキャンディのアーチー?


ロイたん。
DSCF4143.jpg
ブログで見たとおりの、とっても優しそう&甘えんぼなコでした♪


ケントくん。ママをずっと待っています。
DSCF4163.jpg


ママが来た途端、この笑顔。
DSCF4194.jpg
そばかすがかわいかったー


15歳になるという、ミシェル家のリチャードくん。
DSCF4138.jpg
犬がわらわらといて嬉しかったのか落ち着かなかったのか、ずっと歩き回っていました。


訓練士さんのシェパード、ラビちゃん。
DSCF4154.jpg
ちっこい犬共がうろちょろしている中、落ち着きのある大人な雰囲気を漂わせていました。
フィーがなんどボールを奪っても、優しく見守っていました。ごめんよ・・・


えーっと。もう一匹警備隊長のフィガロさんがいたのですが・・・
仕事熱心な方で、写真を撮りそこねました 
とてもフレンドリーなボーダーでしたよん。


今回もコイケルがたくさん集まったとはいえ、みんな動きはバラバラで、互いには
あまり遊びませんでした。ただし、フィーとシンシアちゃんは会うのも
三回目だからか、今回は会った瞬間からマブダチモードでした。
DSCF4090.jpg


うははー!
DSCF4213.jpg
仲良くなってくれて母は嬉しい。


そしてここでも犬使い登場。
DSCF4208.jpg


犬使い2。
DSCF4210.jpg
フィーのゲット力の強いこと・・・恥ずかしい 


いっぱい遊んで、おやつもいっぱいもらって、楽しいーーー♪
DSCF4182.jpg


そんなこんなで盛りだくさんの一日でした。
ミシェル家のみなさま、お食事に美酒、さらにはお土産までたくさんいただいてしまい、
本当にありがとうございました。とってもとっても楽しかったです!

そしてなみへいさん、シロクマさん、誘ってくれて&連れて行ってくれてありがとうございます!
また次のイベント、楽しみにしています!
スポンサーサイト
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/68-ad2ff53d
