コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
いやぁ~ 年が明けましたね! ・・・三か月以上前に。

月日が経つのは早いものです。
光陰矢の如し・・・(う、無為だらけだな)


さて、年明けは今年も祖母に会いに、静岡へ。

祖母宅近くのお山から始まります
4jan17_003.jpg
富士山きれい!めでたさ満載です


正月からお気軽ハイキングができるこのルート、気に入っています
4jan17_009.jpg


絶景!
4jan17_010.jpg


お茶畑の横を通って
4jan17_015.jpg


光と影
4jan17_017.jpg


折り返し地点の公園にて
4jan17_028.jpg


ここから見える風景のダイナミックさに、いつも感嘆します
4jan17_030.jpg


祖母宅にて。お庭は結構広いんだけど、植物がいろいろ植えてあるので、犬的には狭い
4jan17_038.jpg


居間にはテーブルこたつ。フィーは中に潜る派
4jan17_053.jpg


いとはこたつに入った、私の膝の上で寝る派4jan17_052a.jpg


午後のお散歩は川沿いをのんびり歩きました
4jan17_056.jpg


なぜか川に入るワンズ
4jan17_062.jpg


そしてすごすごと引き上げてくるワンズ
4jan17_064.jpg
なんなんだ


水仙が美しかったです
4jan17_067.jpg


今年も良いスタートを切れました。
(気が付いたら、もう 1/4 終りそうなんだけどね)

