コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
風のない晴天に恵まれたこの日、ポワロ家と三浦半島まで行ってきました。
(臨時ハイキング部活動だったのですが、チャロ家はシャケ釣りで欠席・・・)


初の城ヶ島公園です。なんだか南国の雰囲気!
12nov16_004.jpg


ワンズもウキウキです
12nov16comb1.jpg


では、さっそくみんなで記念撮影。
いや、これ一応集合写真なんですけどね・・・
12nov16_007.jpg


海~!青が濃いです
12nov16_005.jpg


浜辺に降りてみました。岩だらけだし、足場が悪くて、犬には大変かな、と思っていたのですが
(今まで城ヶ島に来なかった理由)、波に侵食され、角の取れた(?)岩場は、人も犬もとても歩きやすかったです
12nov16_016.jpg


やること・見ること・嗅ぐことがいっぱい
12nov16comb2.jpg


灯台をバックに、お気に入りの一枚
12nov16_029.jpg


これもいとの尻尾が、九尾のキツネみたいで好き ^^
12nov16_026.jpg


波の浸食で美しい模様が描かれていました。昔はここまで波がきたんでしょうか。今でも??
12nov16_040.jpg


あまりにきれいなので、写真を撮ってみました
12nov16_041.jpg


集合写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
12nov16_045.jpg


トップに使った写真。ギリシャ神話に出てきそうな、神殿を守る番犬みたいじゃないですか?
12nov16_046.jpg


そんなことをしていたら、突如ポワロくんが走り出した!嬉しそう~
12nov16_048.jpg


うんうん、何を言いたいかわかるよ、長い付き合いだもの。


ずばり、これでしょー!!
12nov16_050.jpg
(えー、今日もコメント欄は閉じさせていただきたいと思います)


溢れる思いを表現して、疲れたポワロくんと
12nov16_054.jpg


ちなみにここ、きちんと遊歩道?というかルートになっていて、岩の影に道を探しながら進むという
ちょっと迷路っぽくて楽しかったです
12nov16_056.jpg


途中でトンネルがあったり
12nov16_060.jpg


ものすごく水がきれいなところがあったり
12nov16_065.jpg


城ヶ島公園、良かったです!


午後に続く。

2016.12.12 / Top↑
