コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
夏の終わりに、ハイキング部活動再開の号令がかかり、ポワロの森へ。


日差しがキラキラ、木漏れ日がとってもきれいでした
15oct16_018.jpg


前回チャロ母さんと攻略した順路を、ポワロ家に紹介(←この時点で何か間違っている)。
が、「あれ、これどっちだったっけ」と迷っていると、「ちゃんと案内してよー!」と突っ込みが飛んできます。
「ポワロの森なんだから、オーナーが案内せい!」「うちは名前を貸しただけ。オーナーと支配人は違うもーん」


15oct16_011.jpg
ということで ポワロの森 → ポワロの名前が付いた森(笑)


途中で一緒に撮影
15oct16_015.jpg


そしてもう一枚。あ、チャロくんが・・・
15oct16_027.jpg
みんな、超楽しそう


でも正面を向かせたとたんに、なんでやねん・・・
15oct16_029.jpg


こちらは並木道が美しかったので(命名:中国道)、犬も同様に配置してみました
15oct16_035.jpg


光と影
15oct16_023.jpg


久々の森歩きで、フィー子はとっても楽しそうでした
15oct16_039.jpg


いとはとっても汚くなりました・・・
15oct16_043.jpg


またいっぱい歩きに行こうね~
15oct16_044.jpg

2016.11.27 / Top↑
