コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
さて、この日の午後は最高気温30度越えの予報・・・

天気予報とにらめっこして、少しでも涼しい地域経由で西に戻ることに。
ということで、十勝千年の森へ。
ほかのエリアより3度くらい涼しく、木陰も多いのでGood Choice!でした


7aug16_521.jpg
とか言いながら木陰ないし


ちょうどいい岩があったので、まずはみんなで記念撮影
7aug16_501.jpg


美しい、美しいガーデンです。というか広い。
7aug16_505.jpg


そしてまずはランチ
7aug16shimizucomb1.jpg
何か落ちてこないかな~


この千年の森は、以前マリィちゃんと来たことがあります。
なのでお散歩していても、マリィちゃんとの思いでがいっぱい。


7aug16_508.jpg
そうそう、マリィちゃん、迷わず飛び込んだんだよねー。


すんごい可愛い記念撮影
7aug16_514.jpg


ここは以前はカフェでした。ここで確かランチを食べたのよねー
7aug16_517.jpg
現在はチーズ工房に変身していました


こういう日は森のお散歩が気持ちいい
7aug16_525.jpg


あ、ここにもマリィちゃんとの思い出が
7aug16a_522.jpg


ここにも! 
7aug16a_533.jpg


 ・・・要するにマリィちゃんは川に飛び込みまくった、と(笑)
7aug16shimizucomb4.jpg
ちなみにこいつら↑は鬼母に突き落とされた 


アートが散りばめられていて、楽しいです
7aug16shimizucomb2.jpg


これもアート。涼し気~(今は冬なので、寒々しいけど、気温30度以上というのを想像してみよう)
7aug16_557.jpg


しばし芝生の上でまったりタイム
7aug16_540.jpg


暑いのにボールを追いかけてみたり
7aug16shimizucomb3.jpg


そんなフィーとらむちを 冷ややかに見つめてみたり
7aug16_547.jpg


丸太の上に乗ってみたり
7aug16_567.jpg


なかなか充実したお散歩になりました
7aug16_550.jpg


最後に、これもアートの馬たちも見てきました。馬って本当にきれいな生き物だと思います
7aug16_559.jpg


この日の夜は、キッチンファームヤードさんへ
7aug16_568.jpg


本当に野菜が美味しいんですよね。でもマフィンはナシかなぁ
7aug16_570.jpg


まだ続く。。。

2016.11.20 / Top↑
