コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
翌朝の朝食前のお散歩は、春国岱原生野鳥公園へ行ってみました。

ジャングル・・・
7aug16_247.jpg


遊歩道があるのですが、・・・ジャングル
7aug16_249.jpg


ジャングルを抜けると、そこは沼だった。いや、湖だった。もしかしたら海かも。
7aug16_252.jpg


美しい・・・ような、そうでもないような。
7aug16_261.jpg


横を見れば、猛禽類発見!
7aug16_262.jpg


ハクトウワシですね。
7aug16_259.jpg
これは東京にはいないわ~ いたら困るわ~


なかなかワイルドな朝散歩でした♪


お、お部屋の写真が出てきました。こんな感じで、長期滞在できるように、一通りの物がそろっています。
時間はまだ5:45。ちなみに夏の旅行中は、4時半起床です ^^ (寝るのも9時前とか、早いヨ~)
7aug16_276.jpg


ワンズは旅の疲れが出てきた感じでしょうか
7aug16nemurod2comb1.jpg


この日は知床に向けてGO! まっすぐな道をずんずん行きます
7aug16_294.jpg


時には趣旨のよく分からない主張を受け止めながら進みます
7aug16_296.jpg
農家の人、暇だったのかなぁ・・・



途中で らむ母さんが車を止めてくれました。鹿の群れです!
7aug16_281.jpg
「ああいうの、好きなんでしょ?」 と不思議そうに言いながら(笑)


酪農家の人にとっては、厄介な害獣なんでしょうけど、それでも野生の生き物は美しい

7aug16_285.jpg


そして辿り着いたのは、裏摩周湖展望台です
7aug16_300.jpg
うーん。よく分からん(笑)


高い確率で霧がかかり、見えないことが多い摩周湖の姿がみえただけでヨシとしよう
7aug16_303.jpg


お次はすぐ近くにある、神の子池へ。ブルーが透き通るようで、本当にきれいです。
7aug16_313.jpg


でもなんで「神の池」じゃないんですかね。
という話をクリスチャンのらむ母さんにしたら、キリストも息子だしね~と妙な説得力が・・・
7aug16_312.jpg


記念撮影。らむちの作り笑いが可愛い ^m^
7aug16_317.jpg


この後はお散歩タイム。これは・・・どこだったっけ。
7aug16_326.jpg


全然覚えていないけど、パークゴルフがあって、広くて木陰が多くてきれいでした!
7aug16_328.jpg


当てはまる公園が何百とありそうだ・・・
7aug16nemurod2comb2.jpg


お昼は、つぶ貝のかき揚げそばが名物という、しれとこ里見というところへ
7aug16_339.jpg
お客様の7割はこれを注文します! というつぶ貝そばをいただきました。
美味しかったけど、見て想像する味のまんまです(笑)


午後に続く。

2016.11.15 / Top↑
