コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
翌朝は晴れ。雲が下に降りてきて、ちょっと素敵。
7aug16_064.jpg
この「雲海」の素晴らしさを らむ母さんに説明するのが難しかった。

  雲が下に降りてきて、まるで雲の上にいるようで、神秘的

  それ、飛行機に乗ってるとフツウに見えるよ?

  それはただ物理的に雲の上に行ってるだけです。そうじゃなくて、雲が下に降りてきて、
  その上に山が見えて・・・

  あ、じゃあ、飛行機から雲の上に富士山が見える感じ?

  ・・・・・なんか違う 


さて、朝食前に、昨日行った清水公園でお散歩。この辺りは霧の中でした
7aug16_069.jpg
昨日とは違うエリアですが、やっぱりふっかふかの芝生です
この旅では、関東エリアではお目にかかれない質の芝生をたくさん見ました。
まあ、踏んづける人口も少ないのでしょうけど。


らむちはいつだってご機嫌
7aug16_075.jpg


フィーといとは、レインコートを着せたら、なんだか不思議な生物になりました 笑
7aug16_078.jpg


おいで!
7aug16_080.jpg


小さい秋(とでろでろの犬)見つけた
7aug16_083.jpg


朝ごはんは、こんな風景が見える窓辺にて
7aug16_089.jpg


ザ・バランスの取れた朝食。美味しいです♪(夕食より 笑)
7aug16_092.jpg


朝食のあとは、宿の前に広がる、広ーーーーいドッグランにて。(正確には牧草地)
7aug16_115.jpg


今回は草が長くて、フル活用はできませんでしたが(人間が疲れる)、見ているだけで開放的な気分になります
7aug16_118.jpg


フィーといとは、オヤツを持つらむ母と、大好きなおかーちゃんとの間で大忙しでした
呼ばれて走る!(でもいとは背が低いので、方向を見失っている・・・)
7aug16d2comb1.jpg


でもオヤツが欲しい
7aug16_105.jpg


お待たせ、えへへー!
7aug16d2comb2.jpg


やっぱりオヤツ!
7aug16_106.jpg


なんちゃってー!(もうええわ)
7aug16d2comb3.jpg


結局こんな感じに仕上がりました
7aug16_114.jpg


みんなで記念撮影。よく見たら、みんななんか濡れてるけど ^^; (いとは体力を使い果たしたらしい)
7aug16_121.jpg


この日は釧路方面に移動。釧路森林公園に行く予定だったのですが、雲行きが怪しい・・・
ということで、一歩手前の釧路運動公園にて、お散歩です
7aug16_125.jpg


釧路ということで、前日の雨でできた水たまりが湿原に見えてくる 笑
7aug16_129.jpg


みんなで記念撮影
7aug16_138.jpg


この後は、厚岸味覚ターミナルコンキリエというところに立ち寄りました
7aug16_143.jpg


カキです!うーん、美味♪♪♪
7aug16_141.jpg


ここも公園ではないのですが、お散歩が成り立つくらい芝生もキレイで風景も素敵です
7aug16_145.jpg


そしてお昼はファームデザインズ(犬は車)
7aug16d2comb4.jpg
今回の旅のテーマにぴったりの、地元フードで、美味しかったです


続く。

2016.11.13 / Top↑
