コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
これは7月始めのある日のこと。

夏前の最後のお出かけ、でポワロの森①にチャロ家と一緒に行ってきました。
(きょんさんは急きょご実家へ・・・)


都心からそう遠くないのに、文明の存在が証明できないような風景が広がります
2july16_012.jpg


いつもかなり適当に周っていたこの森、チャロ母と地図をきちんと見て、攻略してみることに。
きょんさんが後日「この道の存在すら知らなかった」といい切ったルートから攻めます
2july16_013.jpg


途中、美しい紫陽花の前で、みんなで記念撮影。
え、チャロくんも(背中が)ちゃーんと写っていますよ?
2july16_014.jpg


引いてみたが・・・チャロくん近っ
2july16_016.jpg


遠近感修正のため、逆方向から撮ってみました
2july16_018.jpg


気温は高いですが、森の中は木陰になるので、だいぶ涼しかったです。ちょっと湿度が高かったけど
2july16_024.jpg


そして無事攻略!! 森の向こう端までたどり着いて、全体像をとらえることができました。
思っていたより(前回体験したより)大きい森でした(笑)
2july16_026.jpg


ワンズも楽しそうです(特にチャロ)
2july16_028.jpg
夏前の最後の森散歩でした。


お昼は、きょんさんに教えてもらった、店内も犬OKの Cafe Spring 
2july16_029.jpg
チャロ母も私も、迷わず ステーキ丼。
大してカロリー消費したわけでないのですが ^^;
とっても美味しかったです♪


次は夏の北海道旅行。またらむ母さんが登場します~ ^^
2016.11.06 / Top↑
