コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今回の旅行の最終日は、朝から雨・・・

でも是非らむ母さんを連れていきたかった、一碧湖まで、朝早くから車を飛ばして行ってきました

湖周りの遊歩道が、とっても素敵なんです。木のおかげで、雨も何とかしのげました
7june16_233.jpg


朝ごはん前の、気持ちのいいお散歩タイムです
7june16_234.jpg


湖面側は朝もやの中、ちょっと神秘的
7june16_237.jpg


旅行も3日目で、ちょっとは雰囲気よくなったかな?(気のせいかも)
7june16_238.jpg


最後に、何とかいう海岸公園にて(どこだったっけ)
7june16_251.jpg


集まるところは一緒
7june16_243.jpg


なんだかすごく危険な気配なので、必死で散らす
7june16_244.jpg


ちなみに輪に入れない子は、独自のポイントを探す(雰囲気よくなってないやん!)
7june16_245.jpg


最後にみんなで記念撮影♪
7june16_249.jpg
ポワロくん、思い出すな!


らむ母さん、きょんさん、楽しーーーい旅をありがとうございました♪♪
また逢う日まで・・・って結構すぐだったりする。





2016.11.04 / Top↑
