コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
お昼は伊東マリンタウンへ


特上寿司です、フフフ
7june16_194.jpg


らむ母さんが頼んだのは地魚寿司。おいしそ~
7june16_195.jpg
思えば犬と暮らし始めてから、お寿司を食べる機会がすごく増えました。
北海道に行ったり、海辺の街に行ったり、ワンズにつれてきてもらっているようなもの。ありがとう~♪


さてランチの後は、きょんさんお勧めの 大室山近くの公園です
7june16_196.jpg
緑が明るくて眩しくて、風通って気持ちの良い公園でした


ワンズは思い思いに過ごします
7june16_197.jpg


他の子の場所を横取りする子も
7june16_198.jpg
なお、仰向けで顔が隠れているから、個体の識別は不可能です


気持いいので、いっぱい集合写真を撮っちゃいました
7june16_202.jpg


石の上で
7june16_208.jpg


ラベンダーの前で。すっごく仲良しな感じ♪
7june16_217.jpg
(左から紹介すると: 襲います、臭いです、暗いです、気にしぃです)


散歩のあとは、道にあった「ドッグカフェすぐそこ」の看板をみて、寄ってみた 森の中のCafe
7june16_218.jpg
ここがすごくよかったです。丘を活用したドッグランもいくつかあって、楽しそう


でも何より、カフェメニューがよかった!
7june16cafecomb1.jpg
詳しくは覚えてないんですが(オイ)、いちごとかヨーグルトとかきなことか黒蜜とか青りんごとかはちみつとか
大好きなキーワードがいっぱい。
適当な感じもよかったです(たまたまその日だけだったのかもしれませんが、カフェオレ・アイスコーヒー・
アイスティーがサービスで無料とか、なにそれ)
また行きたいと迷わず思ったカフェでした。


さてさて、この日の夜は かの有名な修善寺 絆さん。

が、写真ゼロ・・・。
なので詳しくはポワロ家ブログをご参照ください。


いやぁ、絆さんって畳なんですよね。
で、畳に座って懐石料理を食べるんですよね。
それがちょうど犬の目線にぴったりでして。
で、犬のごはんも頼んだわけでして。

フィーといとは賢いので、

 ごはんは、テーブルの上に乗っていた。
 したがって、テーブルの上に乗っているのは、ごはんだ。

という見事な論理を導き出したのであります。

うちのワンズ、天才?

天才たちは恐ろしく行儀が悪く、うっとおしいことこの上ない
仲居さんに「じゃまだったら蹴っていいですよ」とお伝えしたところ、「さすがにそれはいろいろと
問題となる気がします」とやんわりと返した仲居さんは、プロだなって思いました。


頭が良すぎる犬というのも、考えものですね。
(今日もコメントは受け付けておりません)

スポンサーサイト
2016.11.03 / Top↑
