コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

翌朝は5時に起きて、朝のお散歩です。

ユネッサン近くにある、小涌谷蓬莱園というところへ行ってみました
和の庭園という感じで、整備されていて、とても素敵なところでした
7june16_102.jpg


おはよう、ワンズ♪
7june16_103.jpg
あ、きょんさんとポワロくんはこの頃、グースカ寝ていました~


砂利って日本の庭園って感じですね
7june16_114.jpg


雨もあがり、空も明るくなってきて、今日はいい天気になりそう
7june16_120.jpg


という予感通り、すっきり晴れた青空が広がりました。
ここは箱根のピクニックガーデンです
7june16_125.jpg
いつ来ても開放的で素敵なところです


富士山も見えました
7june16_173.jpg


フィーといとが走る
7june16_133.jpg


フィーが走る
7june16_134.jpg


らむちが走る
7june16_138.jpg
(この写真、らむちが楽しそうで好き~)


とっても楽しそうなワンズ
7june16picniccomb2.jpg


とっても楽しかったらしく、ゴロスリゴロゴロゴロ~
7june16picniccomb3.jpg



しかし

フィー子は

どこかの大型犬がして

バカ飼い主が拾わなかった

落とし物を

体に

すりつけやがったのだ

今夜は絆さん

まだ旅はこれから





ゴラアアアアアアァアアアアァァァァァーーーー!!!!


そのあとはすっかりおとなしくなったフィー子でした
7june16_155.jpg


かーちゃんの機嫌を取ろうと、必死でボール拾い
7june16_166.jpg


遠くではオヤツをもらうワンズ
いとがチラリ
7june16picniccomb1.jpg
ポワロくんがチラリ


そしてここでまた事件が。
のんびり過ごしていた ポワロくんを襲う、白い影。
「フィー!!!!!!!」と響き渡る怒声。


いえ、犯人は らむちです。。。
7june16_171.jpg
きょんさんが間違えるのはともかく、ポワロくんも完全にフィーにやられたと思ったようで、
なんか納得いかない


お家に帰ることにしたポワロくん。
きょんさん、説得に必死です
7june16_169.jpg
渋々おやつに釣られるポワロくん


きょんさんが遠くで落ち着かせます。こんな感じかな?
7june16_175.jpg


いや、きっとこっちだな
7june16_175orthis.jpg


説得がきいたのか、単に遠くから撮っているからか、ちょっと賢く見えるポワロくんショット
7june16_186.jpg


いとも風に吹かれて可愛い ^^ (臭くないし)
7june16_188.jpg


可愛いからもう一枚
7june16_191.jpg


みんなで仲良く集合写真
7june16_139.jpg


旅は続く。

2016.10.31 / Top↑
