コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
寒いです。
春は??

まあ、犬にとってはちょうどいい気温なのかも。フィーも朝から元気です。
その元気に応えて、今日は新しいドッグランを開拓することに。
やってきたのは大井埠頭中央海浜公園のしおさいドッグラン。
朝はしつけ教室で使われていたため、まずは公園内を散歩します。


広場があちらこちらにあります。
DSCF3944.jpg
広いし芝生が気持ちいいですが、結構水はけが悪そうな土壌でした。


前方に犬発見。
DSCF3945.jpg


バセンジー x2でした。
DSCF3946.jpg
黒い色のバセンジーは初めてみました。


ここはせせらぎの森というエリアです。
DSCF3951.jpg


全然せせらいでいません。こういうの沼っていうんじゃないの?
DSCF3954.jpg


ま、どっちでもいいか。
DSCF3957.jpg
と昨日シャンプーしたばかりのフィー。


さて、しおさいドッグラン。ウッドチップのランです。
DSCF3965.jpg
そんなに広くはありませんが、天気のせいか人(犬)もあまりいないので、
有効利用面積は結構あります。


トイプードル系がいっぱいいました。
DSCF3963.jpg


この子はトイプードルとマルチーズのミックス犬だそう。
ぴょんぴょん飛び跳ねているのがめちゃくちゃかわいかった~
DSCF3961.jpg
フィーがしつこく追ったから嫌がられちゃったんだけどね・・・


このコたちはタラちゃんとハムちゃん。
DSCF3969.jpg
飼い主達が、好きな食べ物の名前をつけたのだろうか。


この柴とはちょこっとだけ追いかけっこを楽しんでいました。
DSCF4002.jpg


そのうちウッドチップを噛み始めるフィー。最近ドッグランに行っても
こういう構図をよく見ます。
DSCF3970.jpg
どんどん犬と遊ばなくなっているようで、ちょっと心配。


桜広場でちょっと休憩。
(あまりに寒いので、おにぎりを食べてエネルギーに変えて体を温める作戦をとってみた)
DSCF3971.jpg
この寒い中、分厚いダウンジャケットを着こんで花見をしている人もちらほらいました。


フィーは木の枝を見つけて嬉しそう。木の枝をかむのが大好きなのです。
DSCF3985.jpg
この構図、どこかで見たことある・・・と思ったら、SAYURIに出ていた
煙管をくわえる桃井かおりだ。


休憩の後は、海に面したなぎさの森の方へ。
DSCF4001.jpg


フィーは積極的に岩場を攻めます。足場が悪いのに一向に気にする向きはありません。
DSCF3990.jpg


ふーむ。
DSCF3998.jpg


来ないの?
DSCF3991.jpg


やっぱり興味津々です。
DSCF3992.jpg


でも行動を見ていたら、どうも興味があったのは、貝?
DSCF3994.jpg
潮干狩りとか行ったら活躍するかも。


2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/63-c3480760
