コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
もうすぐ夏の声が聞こえ始める頃のこと・・・
(早く旬の季節感を感じたい)


ハイキング部はすいらんに行ってました。(ポワロ、チャロ、フィー、いと)

入口のランを覗くと、いきなりニューフェイスのコイケル発見!
まだ若い男の仔、ルークくんでした。
22may16_005.jpg
アガーxチャスティー仔ということだったので、フィーの異母兄弟です。
北海道のたまおくんに似ていて、可愛いです~ 


フィーが激しめのご挨拶をしたのですが、あっけらかーんとした明るい性格で、あまり
気にしていないというか、めげていない感じ
22may16_015.jpg
可愛いなあ~


ちなみにポワロくんは、シカか猿の何に何していました
22may16_017.jpg


今日もお山で写真撮影。か、かわいい・・・・・・・
22may16_021.jpg


フィー姉さんも、美少犬だわぁ~ (性格に難ありだけど)
22may16_026.jpg


チャロくん(ここでようやく写真登場!)はこの日はバテバテでした
22may16_028.jpg


いともバテバテ・・・・いや、いつもの いとです。
22may16_030.jpg


フィー子は今日も元気に走ります
22may16_056.jpg


そしてポワロくん。
22may16_037.jpg
某Fちゃん(←誰だろ?)が狩ったらしく、しょんぼりしていたのでお詫びに笑顔の写真をば・・・


みんなで記念撮影~
22may16_048.jpg
え、何か見えちゃいましたか・・・?気のせいです、気のせい!


ランチの後は、昭和の森へ行ってきました。
本当に広い!
22may16_060.jpg


えー、ちょっとした手違いで、ルーク家をまいてしまったので(汗)
この超広い公園でルークくんを探しながらの散策です
22may16_068.jpg
なお、きょ○さんは5分で再会を諦めたことを、記録として記しておきたいと思う


とりあえず集合写真。ポワロくん、午前中のこと根に持ってるな・・・
22may16_070.jpg


展望台にて(超やる気のない集合写真)
22may16_077.jpg


昭和の森は人も多いけど、とにかく広いので気になりません。そしてしっかり手入れされています
22may16_080.jpg
こういうちょっとしたガーデンみたいな感じが素敵です


そして一番広い太陽の広場で、遠くにルークくん家を発見!
本日二度目の奇跡のばったりを果たせました~ ^^

ということで、シロツメクサの中で、みんなで記念撮影。
22may16_086.jpg
ルーク家のみなさま、楽しい一日をありがとうございました♪


帰り道、怖いくらいにシロツメクサが咲き乱れている広場を発見
22may16_088.jpg


トップページにも使った一枚で、お気に入りです
may16top.jpg



2016.10.16 / Top↑
