コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
季節は春から初夏へ・・・


ここはポワロの森パート2です。木漏れ日が美しい
30apr16_010.jpg


ポワロの森②も、とっても素敵。
きちんとしたわかりやすいルートでぐるっと回れるのが高ポイント。(迷ったけどね・・・)
30apr16comb1.jpg


田んぼの前にて。日本の美しい田舎の風景です
(注: チャロくんは自由な犬なので、集合写真には入ったり入らなかったりします)
30apr16_013.jpg
ポンちゃんは片足あげて、いとは大あくびして・・・ みんな自由すぎる


光と影の具合がとっても素敵でした
30apr16_016.jpg


森の中での集合写真
30apr16_019.jpg
なんかいとが「見てしまった・・・」って顔してる・・・


急こう配の竹林もありました
30apr16_034.jpg


お花も・・・犬に邪魔されながら撮りました
30apr16_037.jpg


木の間を縫うような道にて
30apr16_041.jpg


楽しいねぇ~
30apr16_046.jpg


美しい田園風景をバックに(逆光だけど)
30apr16_049.jpg


午後はやっぱりここ、寺家ふるさと村へ
30apr16_053.jpg
なんとなくのんびり歩くのにちょうどいいところなんです


今日もふるさとの森をハイキング
30apr16_054.jpg


みんなで森の中で
30apr16_064.jpg


そして前回も言ったが、ここには地図や標識などといったものは一切なく・・・
30apr16_067.jpg


とっても素敵なハイキング道でしたが、しっかり迷いました。。。(この後引き返したルートです)
30apr16_074.jpg
今までハイキングした中で、最も遭難に近かったかもしれない(笑)

いつか攻略してやる~!

2016.10.10 / Top↑
