コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

ちょっと笑えた犬の寝姿です。

手をきれいにそろえてお行儀のいいフィー子
30apr16_002.jpg
三つ指ついているみだい ^^


こちらはうなだれている…と思ったらなんかリラックスしているらしい
9apr16_003.jpg


そのまま白目をむいて寝てしまいました・・・
9apr16_005.jpg


こちらは いと。
ひじ掛けを枕にするのが、とっても面白くて・・・フィーはしないんですよね
4june16_001.jpg


こちらは仲良く寝ている図・・・ではなく、おそらくいとは背もたれのところに寝ていて、
下に寝ていたフィーの上にずり落ちてきた図です 笑
30apr16_003.jpg


こちらは行き倒れ感のあるワンズ
8aug16_0001.jpg

うーん、平和。

2016.09.21 / Top↑
