コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日、コイケルハイキング部(というほど根性はないが)で、箱根までハイキングしに行ってきました。


待ち合わせ場所に着く前に立ち寄ったのは、お宝ケ池。この日は晴天で、本当に宝のように美しかった・・・!
28nov15_003.jpg


このあたりはハイキングコースもたくさんあり、ちょっと足を伸ばすのにお勧めです。
28nov15_006.jpg


さて、この日のハイキングメンバーはポワロ家と久しぶりのチャロ家。
28nov15_013.jpg
芦ノ湖西の湖岸を歩くコースです。ちなみに駐車場からこのハイキングらしいエリアまで、45分くらいかかるので、
ハイキングというより長ーーーーいお散歩?起伏がほぼないので、とっても歩きやすいです。


春以来(!)、お久しぶりのチャロくん。なんだか細マッチョなアスリートの体つきになっていました。
28nov15_018.jpg
君の妹ちゃんが近所に住んでいて、超可愛く成長してるんだよ~


これが本日のワンズメンバー集合写真。ええ、チームワークないですが、なにか?
28nov15_021.jpg


芦ノ湖。湖面がキラキラと太陽を反射して、オー、ビューティホー!
28nov15_023.jpg


光をサンサンと浴びながら歩きます。気持ちいいー ^^
28nov15_027.jpg


芦ノ湖をバックに一枚。 あー・・・ ノーコメント。
28nov15_029.jpg


そしてよく見たら、いとがすごいことになっていた。
28nov15_035.jpg
いとちん、汚い~笑
なんかいっぱいくっつけてる~笑
耳毛どこいったの~笑(←関係ないやろっ)


とみんなで突っ込み入れてると、まーちゃんが一言

「いとちん、捨て犬みたい。」


・・・・・・・・・・・・・・・。


ももパパさーん、まーちゃんも香港への移住希望だそうです。



歩いた後は食べる!ランチは、ピザとパスタが美味しい、芦ノ湖テラスのラ・テラッツァにて
28nov15comb1.jpg
ピザもパスタもとっても美味しかったです♪


午後の部に続く。

2015.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/608-b0dcc501
