コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
翌日はしとしとの雨 


とりあえずワンズを宿のドッグランで思う存分走らせたあと、向かったのは竜ヶ岩洞という
鍾乳洞です。なんか有名みたいだし、行ってみるか~くらいのテンションだったのですが、
思いのほか面白かったです。あ、犬は車でお留守です。

2nov15comb1.jpg


もともと洞窟とか鍾乳洞とか、自然の神秘が好きなのもありますが、何より普段、
犬を遊ばせることを考えながら旅行しているため、こういう犬なしでゆっくり観光できる時間って
結構貴重なんですよね~  
まるで修学旅行に行く高校生のように、はしゃいでいた我々でした

3nov15_227.jpg


そして結局ボケと突っ込みの掛け合いが、鍾乳洞内で響き渡ることに(笑)
3nov15_232.jpg


鍾乳洞もいろいろと趣向を凝らしていて、なかなか見応えがありました
3nov15_248.jpg


途中で迫力満点の滝もありました。打たれたくない~と思うくらいの勢いでした
3nov15_251.jpg


3nov15_254.jpg


最後のクライマックスでは、異口同音に「見たほうがいいけど、気持ち悪い」
3nov15_255.jpg


この後は浜松だから、鰻でしょう~!ということで鰻を食べに行き、

近くの公園を散歩し、マリィままは最後にウンをつけて

解散となったのでありました。

ホッカイドーズのみなさん、きょんさん、素敵な旅をありがとうございました
またご一緒できるのを楽しみにしています♪


2015.11.17 / Top↑
