コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
最終日は朝から雨が降りました。
ゆっくり目のスタートにして、、、目的地に着くころには止んでいた。らむ母パワー、恐るべし・・・。

最近疲れているので(仕事が・・・TT)、最後はさっくりとご報告したいと思います。


ノーザンホースパークにいった
13sept15_544.jpg


お花がいっぱいでびっくりするくらいきれいだった
12sept15comb1.jpg


以前冬に行った時とは全然印象が違った
12sept15comb2.jpg


高そうな馬も遠くにみえた。それをじっと望遠鏡で見る大人たちが怖かった
12sept15comb7.jpg


ドッグランにも行ってみた
12sept15comb9.jpg


正しい利用方法を知っているのは、らむちだけだった
12sept15comb8.jpg


後ろでカタカタうるさいと思ったら、キツツキがいた
12sept15comb5.jpg


いとはやっぱりアホだった
12sept15comb10.jpg


緑の芝生がきれいだった
13sept15_562.jpg


エゾリスもいたけど逃げられた
13sept15_610.jpg


競走馬は、それはそれは美しかった
13sept15_612.jpg


馬車も走っていた
13sept15_623.jpg


実は遠くから熱い視線を向けられていた
13sept15_627.jpg


ワンズはどう見ても疲れていた
13sept15_631.jpg


フィー子はやっぱりかわいかった
13sept15_637.jpg


サケの遡上をみにいった
13sept15_647.jpg


生命の神秘に打たれたが、ワンズは興味を示さなかった
12sept15comb4.jpg


サケのふるさとはとても美しかった
13sept15_654.jpg


Le Taoのパンケーキは30分待たされたあと、間違った注文がきて、さらに15分待たされた
13sept15_657.jpg
ようやくやってきたパンケーキはスフレっぽくて、パンケーキとしてはうーん だった
「お待たせしたお詫びに、紅茶のお代わりをサービスさせていただきます」と言われるも、全然紅茶が出てこなかった。
「『お金払うから、紅茶を持ってきて下さらない?』って言ったら嫌味かしら」とらむ母さんにささやかれた


最後に立ち寄った青葉公園はデカかった
13sept15_659.jpg


木もいっぱいで、森のようだった
12sept15comb3.jpg


広い芝生広場もあって、やっぱり誰もいなかった・・・
13sept15_667.jpg


らむ母さん、Mさん、今年も本当に本当に、ありがとうございました!!
Many many thanks.
(これだけ遊んで、一番印象に残っているのは木曜夜だったりして・・・笑)

2015.10.04 / Top↑
