コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
前回の続きです(あったんかい)。

ハーブ園のあとは、去年も行った樹海へ。


遊歩道は木が覆っていて、外の気温より5度くらい低いんじゃないかというくらい、涼しかったです
6june15_087.jpg


ってな、何見てるの・・・
6june15_115.jpg
そういう涼しさは求めてないから


遊歩道は、整備された部分もあれば
6june15_100.jpg


山道みたいなところも(勾配ないけど)
6june15_105.jpg


木漏れ日がキラキラ。本当にキレイでした
6june15_135.jpg
でも今回1時間半くらい歩いて、私気づいてしまいました。
緑いっぱいでアップダウンもほとんどなくて、道もきちんとしていて歩きやすいんですが・・・
風景がずーっと変わらないので、飽きる ^^;


でも犬の反応にドキドキ。前見て~
6june15_140.jpg


この日の締めくくりは、遅いランチ。使った分のカロリー(+α)を補充すべく、ムースヒルズバーガーへ。
6june15_147.jpg
ここは犬も店内に入れるんですが、他に犬連れはいませんでした。
犬連れが特別なことではなく、ごくごく普通に犬も一緒に入って座る、という自然体な感じのお店でした
肝心のバーガーは・・・美味しかったけど・・・フツー(笑)

2015.09.06 / Top↑
