コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
ようやく涼しくなってきましたね。

めんどくさくて放置していた、梅雨前のお出かけの話を記録として残しておきます。


今年もさくらんぼ狩り行きました。(本当に、何か月前の話だ・・・)
6june15_033.jpg


もぎ取って好きなだけ食べる喜び。農耕民族の血を感じます。いえ、私が育てたわけじゃないですが。
6june15_007.jpg


一昨年はいとを連れて、昨年はフィーを連れて。今年はふたりとも連れてきてみました。
6june15comb1.jpg
すごーく つまらなさそうな犬がいます


フィーはさくらんぼより、桜の枝がいいんだって・・・
6june15_015.jpg


さくらんぼのあとは、少し犬の足を伸ばすために、ハーブ園旅日記というところに行ってみました。

広い敷地にはお花がいっぱい
6june15_043.jpg


さすが山梨というような風景の中にあります。どこからどこまでが散策路なのか、よく分からないまま
ブラブラ・・・
6june15_052.jpg


いろんなお花が咲いていました
6june15comb3.jpg


みたことのない、ふわふわの綿菓子のような木も
6june15_059.jpg


命名: ぶわぶわの木 (←センスゼロ)
6june15_060.jpg


ハーブ園だけにヨーロピアンな雰囲気が漂います
6june15_071.jpg


・・・これはよく分からない
6june15_049.jpg


池の鯉に喰われそうになるワンズ
6june15comb2.jpg


バラ園もありました
6june15_072.jpg


やるでしょ~
6june15_074.jpg
ちょっと照れてる表情がいいネ!


バラの精たち(←ひとり機嫌悪し)
6june15comb4.jpg


予想外に楽しめました。花と犬は合う!
6june15_084.jpg


2015.08.30 / Top↑
