コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今日は三連休の初日、しかも晴天!
ということでちょっと遠くのドッグランまで遠征してきました。

今日は遊ぶかなー?

早速クロシバが誘いにきました。
DSCF3756.jpg


おお、遊んでるぞ!
DSCF3758.jpg


春一番が吹いたら、海まで飛ばされちゃいそうなイタリアングレイハウンド。
DSCF3763.jpg
フィーに興味津々でよってきます。


おしりの匂いが嗅ぎたくてぐるぐるぐる・・・
DSCF3766.jpg


この日はボール遊びもやりました。投げるとすごい勢いで取りに行きます。
DSCF3770.jpg
そして自慢げにウィニングランを披露してくれます。


ついでにボールを持って返ってくることができたら完璧なんだけど。
DSCF3765.jpg
いつも途中で違うものに気を引かれて、忘れちゃうんだよね。


しかーし。

この日の気温は20度くらい。
元気よく動きまわっていたかと思ったら、あまりの暑さに疲れたのか、
ごろんと仰向けになって他の犬の相手をし始めました。
DSCF3774.jpg
くねくね


DSCF3775.jpg
こっちにも首が回るよん


背中が痒いわけでも、降参しているのでも地面にスリスリしているわけもなくて、
本人はちゃんと遊んでいるつもりらしい。
DSCF3814.jpg


その証拠に隙をみてガブリ。
DSCF3815.jpg


だって暑いんだもん。まともに走り回ってられないよー
DSCF3784.jpg
まだ三月なんだけど。。。日本の夏は暑いんだぞ~


あまりに暑そうなので、大・中・小型犬兼用の方のランに移動。
木がたくさんあるこっちの方が涼しかったらしく、また大好きな木の枝がいっぱい落ちているので
楽しそうです。


えへへ
DSCF3795.jpg


うわーい!って声が聞こえてきそうです。
DSCF3796.jpg


いっぱい運動して満足気です。
DSCF3805.jpg
フィーちゃん、後ろ足崩しすぎておっちゃん座りになってるよ。。。
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/59-106ca794
