コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
フィーといとには、それぞれお気に入りの寝どこがあります。

主にフィーが寝るところ
主にいとが寝るところ
ふたりともが寝るところ


いとはふわふわしたものの上で寝るのが大好きです
20july15_030.jpg
この毛布、冬用なので見ているだけで暑苦しい。
いい加減仕舞いたいのですが・・・脅迫観念のように、こういうものの上で寝るんですよね。
洗濯物を取り込んだらその上で寝たり、シーツを取り換えていて、ふと振り向いたら剥がしたばかりの
シーツの上で寝てたりとか。


と思ったら。


なんだ、この図は。
30july15_003.jpg

ふわふわしたものか、臭いものが好きってこと?

ふわふわして臭いものだったら最高とか?

ふわふわして臭い・・・釧路のPちゃん・・・? ^m^


ちなみにフィーは扇風機の前がお気に入り
5july15_010.jpg



2015.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/588-8a449407
