コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
散歩中よく会う犬友さんに、「友達がコイケル飼いたいって言ってて。フィーちゃんといとちゃんに会ってみたいって」
と言われたのが半年以上前。

「週末は大体これくらいの時間によくこの辺を散歩していまーす」 なんてテキトーな待ち合わせ?をして、
先方が待ち伏せ(笑)してくれて、フィーといとに会ってもらったのが半年前。

先日、「コイケルパピーを迎えました♪」って連絡がありました!
しかもなーんと、ジルたんとチャロくんの妹ちゃん。フィーの姪っ子です!
うーん、世界は狭い・・・


この愛くるしいパピーちゃんは、みるちゃん です

miru2.jpg
まだワクチンが終わっていないので、実物には会えていません。
ママさんに写真を送ってもらいました。


miru4.jpg


ボディーのふにゃっとした感じが、とってもパピー ^^
miru3.jpg


この行動、ジルたんもやっていたような気がする・・・
miru1.jpg

なんとなくですが、結構やんちゃそうな気がする・・・笑


小さいうちからフィーといとに会わせて、慣れさせなければ!(←フィーといとを)
お散歩デビューが待ち遠しいです。


ママさん、写真ありがとうございました~!
親戚付き合い、どうぞよろしくお願いいたします ^m^


スポンサーサイト
2015.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/585-40415d8f
