コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
先日、友達がチビ太くんを連れて遊びに来てくれました。


チビ太くんはおとーさんの実家で犬を飼っているので、犬との距離感が近い。というか、ない(笑)
9may15_002.jpg


一方のフィーといとは、3歳以下にはあまり関心を示さない。予想外の動きに、びっくりするらしい
9may15_003.jpg


そんなチビ太くん、自らドッグベッドに入ると、両手に犬を要求し、望みが叶ってご満悦
9may15_012.jpg
ちこうよれ、くるしゅうない状態である


でもよく見ると、フィーはお気に入りの場所でナイラボーンに夢中。いとはそれを狙っているだけで、
ここにチビ太くんへの配慮はない
9may15_005.jpg


フィーはツンデレのツンしか身に着けていない
9may15_006a.jpg


いとは表情のコントロールをまだ習得していない
9may15_020.jpg
それでもご満悦のチビ太くん、あまりに嬉しそうだから、大人たちはなんとかこの状態をキープしようと試み、


逃げ出そうとするいとに、狙っていたナイラボーンをさっと与えて、引き止める 笑
9may15_021a.jpg


Kちゃん、熊さん、チビ太くん、Yちゃん、来てくれてありがとう!
またぜひ遊びにきてください♪


ちなみにチビ太くん一行が帰った後のフィー子
9may15_024.jpg
深いため息が聞こえてきそう(笑)

2015.06.01 / Top↑
