コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
フィー家では、フィー&いとカレンダーを毎年作っています。
めくってもめくってもフィー&いとワールドです。

一月はこんな感じ。
18jan15_0002.jpg
季節感を出すために、その月に合わせた写真にしているんですが・・・冬にこのカレンダー見ると
結構冷えます ^^;


で、4月がこちら。かっわいいでしょ~ (←言わせといてください)
18jan15_0005.jpg
来年のカレンダー用に、今年も撮らなきゃね! ということで、いつもより早起きして写真撮影にGO!


4月の河川敷は芝生も青々としていて、とても気持ちがいいです
24apr15_001.jpg


そしてこの季節、この大根の花が満開になります。とってもきれいです。
24apr15_008.jpg


計画的に植えているわけではないと思うのですが、繁殖力が強いのか、河川敷はこの花がわさわさと咲いています
24apr15_010.jpg


早速写真撮影・・・と思ったら、なぜかフィーがテンションマックスに。全力疾走することにしたらしい。
24apr15comb1.jpg


それを見ていたいとまで、なんだかテンションがあがってしまったようで
24apr15_015.jpg


た、楽しそうだけど・・・いとは体が小さいので・・・
24apr15comb2.jpg


すぐこうなる
24apr15_025.jpg


今年のテーマは「花と薄汚れた犬たち」か?
24apr15_026.jpg


結局この微妙な写真がベストショットでした。チーン
24apr15_032.jpg
しかもいと、あんなに笑顔で走っていたのに、その不機嫌顔はどーゆーこと


まあ、写真としてはいまいちだけど、来年この写真を見るたびに、「この時、写真撮影の日に限って
ドロドロになるまで走ったなあ」って思い出しては、クスリと笑うことでしょう ^m^

2015.05.29 / Top↑
