コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑

この日泊まったのはFURARIさん。

部屋から直接ランに出られるのがGood!
19apr15_311.jpg
ちなみに、あれ、3匹しかいなくない?と思ったそこのアナタ。


ご安心を。四匹目はちゃーんとここにいます
19apr15dcomb1.jpg


しかもいとには今頃存在を気づかれていた
19apr15_291.jpg
昨日一緒にハイキング行ったやん!


ぐれるぽんちゃん(というかいつも通りか)。ちなみにそこ、私とらむ母の部屋なんだけど。
19apr15_293.jpg
ちなみにぽんちゃんがぐれたのは、らむちが朝一で、ぽん狩りを扇動したからである
そしてきょんさんは らむちに向かって「こらああああーーーーー!フィーーーーー!!!!!」と叫んでいた・・・


哀愁漂うこの表情
19apr15_301.jpg
コイケルってこういう犬種だったっけ?陽気で社交的な性格なんじゃなかったっけ(←だれも当てはまらないな 笑)


ほら、仲直り♪ ・・・かなり無理矢理感あり。
19apr15_302.jpg


こちらは反省の色ゼロ
19apr15_305.jpg


いいたかないけど・・・確かにキミはかわいい それは認めよう。
19apr15_308.jpg


そしてなぜか らむ母による、「犬がリラックスする抱っこ講座」が開催されました。らむちで練習、練習!
19apr15_313.jpg


正しい抱っこを、いとを使って見せてくれるらむ母、ですが・・・ええっと・・・。
19apr15_315.jpg


さて、朝食のあと向かったのは、昨日の自然研究路と近い遊歩道です
19apr15_316.jpg
ヤマツツジがすごいところらしい。この時は咲いていなかったので、心の目で見てください。


デッキウォークがなかなか気持ちいいです
19apr15_317.jpg


そうこうしていたら、フィー子が財布を道の下から発見!(あれ、こんな話じゃなかったっけ?)
19apr15_319.jpg

警察に届けると手続きとか面倒だよね~と意見が一致し、持ち主の連絡先がないか、人様の財布を
あさりまくったところ、身分証明書と苗字が一致する、宅配便の伝票が。
早速電話をかけた、らむ母。
「今那須にいるんですが、ご主人の財布を拾いました!」
「・・・主人なら部屋で寝ていますが・・・」

らむ母、オレオレ詐欺疑惑をかけられる(笑)

結局電話の方の息子さんが落としたお財布で、近くで仕事をしていたマヌケな持ち主に、無事届けることができました。
このネタで3時間くらいは笑った 


こちらの道は、昨日よりずっと緩やかな道で、とってもよかったです 
19apr15_324.jpg


川が流れていたり、春の野菜が育ちすぎていたり
19apr15dcomb2.jpg


途中の東屋で記念撮影
19apr15_333.jpg


ずんずん歩いて~ 一時間くらいのコースだったかな
19apr15_334.jpg


写真にすると小さいのですが、後ろの山がとってもきれいだったので、集合写真です
19apr15_342.jpg


うん、みんないい表情です!
19apr15_343.jpg


激しいのぼりもなく、かなりポイントの高いハイキングコースでした
19apr15_349.jpg


休憩タイムにはやっぱりヤギミルク
19apr15_351.jpg


大満足です♪
19apr15_353.jpg


ぽんちゃんも耳毛を風に揺らして気持ちよさそう・・・え、なに、それ自慢?
19apr15_358.jpg


腹いせに秘蔵映像をどうぞ イヒヒ
19apr15_321.jpg


以上、那須旅行記でした。
らむ母さん、きょんさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
また行きましょう~!

2015.05.27 / Top↑
