コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
「二子玉川行こうよ。」
ジェイミーくんに誘われて、今日は田園都市線でデートです。

まずは二子玉川の河川敷にて。暑いくらいのぽかぽか陽気で、
河川敷では多くのがきんちょがスポーツを楽しんでいました。

DSCF3652.jpg
晴れていて気持ちいい


DSCF3674.jpg
ジェイミーくんとは久しぶり。。。だったっけ?


DSCF3676.jpg
誰がみていようと、マイペースにスリスリごろーん。
近寄り過ぎたジェイミーくんは、頭に踵落としをくらってました。


DSCF3656.jpg
楽しい♪


ランチは高島屋のドッグカフェへ。テラスは広々としていてのんびりできました。
DSCF3680.jpg
これは大人しくしてもらうためあげたおやつを、ジェイミーくんの分まで奪って
ほくそ笑んでいるところ。すごいぞ、フィーちゃん!


DSCF3683.jpg
そんなキミが好きさ


ペットショップ巡りをして、二子玉川の街をぶらぶら歩き、疲れたのでまたカフェへ。
DSCF3688.jpg
カフェでも二匹は大人しくしていません。
静かに座っててよ~


ジェイミーくんのかわいいアップが撮れました。
DSCF3692.jpg
この時点で三時間くらい歩いているのですが、疲れている気配ゼロです。


ジェイミーママが「遊び足りない」というので、駒沢公園ドッグランへ。
ちなみに遊び足りなかったのはジェイミーくんではなく、ママの方だそうで。


久々のドッグランです。
久しぶりに晴れた週末、ものすごい数の犬が集まってきていました。
DSCF3700.jpg
張り切って探索を始めるフィー。不安げに後をついていくジェイミーくん。


DSCF3703.jpg
暖かい色のラブ。やんちゃな子でした。


生後三ヶ月のラブ。
DSCF3715.jpg
かわいかった~
まだ甘噛みが抜けていないお年頃でした。


犬がわんさか集まっています。
DSCF3707.jpg
なんか、トイレ待ちしているみたい。


アイリッシュウルフハウンドもいました!
ジェイミーくんは姿消しの術を練習中です。
DSCF3718.jpg
アイリッシュウルフハウンドってどんな犬なんですか、と飼い主さんに聞いたら
「ああ見えてデリケート。あまり構わないでいるとすぐお腹を壊す。
主人が絶対、他人にはあまりフレンドリーではない。瞬発力はあるが持久力はなく、少しの
運動でバテバテになる」のだそうです。見かけによらないですねー
フルマラソンとか走れそうですが。

ちなみにこの後、その瞬発力の方をジェイミーくん相手に見せてくれました。
ジェイミーくんの受難については、こちらのブログをご参照ください☆
(そのうちアップされるはず)

太陽の下でいっぱい遊んで、大満足の一日でした。
ふぁ~、眠い・・・
スポンサーサイト
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/57-f1d1292b
