コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
この日はぽんちゃんを迎え撃つ舞台は、那須どうぶつ王国。

広ーいドッグランは、本当に気持がいい
19apr15_139.jpg
ドッグラン自体確かに広いのですが、開放感あふれるロケーションが、実際よりもより広く
見せている気がします


雪の残る山並みが素敵
19apr15_144.jpg


ここを一番きちんと楽しんだのは、らむちです
19apr15_143.jpg
らむちは基本、どこに行っても、楽しそうにレトリーブをします。
ボールをうまくキャッチすることが楽しいみたい。


フィーといとは、あまり走らず、きょんさんからおやつをもらったり、きょんさんからおやつをもらったり
していました。あ、二回言った?
19apr15bcomb4.jpg


そのきょんさんは・・・あ、いたいた。遠いし。なんかぽんちゃんと見つめ合ってるし。。。
19apr15bcomb3.jpg


そしてぽんちゃん、取り残される・・・
そ、そんなに警戒しなくても、フィーはぽんちゃんのこと眼中にないよ!(なんてフォローだ 笑)
19apr15_149.jpg


見てください、このふたりの和やかな雰囲気
19apr15_160.jpg


すっかりリラックスしたぽんちゃん、本領発揮です
19apr15_174.jpg


「つられて」フィーもすりすり
19apr15bcomb1.jpg


いとも「ぽんちゃんにつられて」すりすり
19apr15bcomb2.jpg


フィー子の後ろ姿。ちょっとかっこいい。
19apr15_163.jpg


ドッグランを後にして、広い園内をぶらぶらしてみました。この牧歌的な雰囲気がたまらん
19apr15_184.jpg


フェンスの向こう側では、珍しいなんとかいう犬種が羊の群れを追い込んでいました
19apr15_187.jpg


ぽんちゃんとらむちはラクダにちゅー
19apr15bcomb5.jpg


そのあとは園内をハイキングです。なかなか素敵な道でした
19apr15_205.jpg


川が流れていたり(誰も入らず)
19apr15bcomb6.jpg


ガールズトーク
19apr15_200.jpg


ぽんちゃんはそろそろ失礼したがっていました
19apr15_218.jpg


記念撮影♪ (心が通じ合っていないのがばれてしまう・・・)
19apr15_211.jpg


そしてランチ!この日は「なすべん」をらむ母さんが予約してくれていました。
チケットと一緒に買うと、とーってもお得!味のほうは・・・ふつー ^^;
19apr15_225.jpg
ちなみに真ん中のカレーのコンセプトは、お湯につかった気持ちよさげなアルパカだそうで。


そしてここで私は見てしまったのだ。
これまでフィーの迫力に押されて、おとなしい犬を演じていたぽんちゃんの本性を・・・!
19apr15_228.jpg


きょんしゃんがだめなら、らむ母だ!
19apr15_229.jpg


そのアルパカがほしい!
19apr15_230.jpg


なんでもいいからチョーダイィィィィィィーー!!
19apr15_231.jpg


ふ、四枚も写真を使ってしまったぜ 
こんなにエネルギーに満ち溢れたぽんちゃんを見たのは、初めてかも ^m^


そしてすべてのエネルギーを使い果たした犬たち
19apr15_237.jpg


最後に、ビントロングという動物を見ました。なんですかね、この動物。。。
結構大きいんです。そして、毛深い。ものすごく。なんというか、なんていうか、、、
19apr15_246.jpg
なんだ、この動物?
この日一番の衝撃でした。笑




2015.05.24 / Top↑
