コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
もう恒例ですが、春のマザー牧場に行ってきました。
行っているところもやっていることも、去年&一昨年とまったく同じなので、以下過去記事参照と
してしまってもいいくらい。

27mar15_004.jpg


この日は深い深い、抜けるような青空でした。青すぎて目が痛い。
27mar15_030.jpg


まずはワンズのエネルギーレベルを下げるため、ドッグランへ
27mar15_019.jpg


いとだって走りましたよー (珍しく)
27mar15_036.jpg


ダブルエアウォーク ^^
27mar15comb2.jpg


誰もいない時にやる、マテコイラン
27mar15_054.jpg
マテ。


コイ!
27mar15comb4.jpg
ラン!

なんていい笑顔でしょ
ちなみに私めがけてではなく、私が持っているおやつめがけて一直線です・・・


いっぱい走って遊んで
27mar15comb3.jpg


そして日陰で涼むのだ
27mar15_064.jpg


菜の花もいーーーっぱい堪能しました。春になると、この青と黄色のコントラストが見たくなるのです
27mar15_078.jpg


可愛いワンズと
27mar15_074.jpg


すっごくかわいいワンズと
27mar15_079.jpg


チョーかわいい(以下省略)
27mar15_113.jpg

ちなみに、一部菜の花畑は芝桜畑に改修中だったため、菜の花畑としてはちょっとスケールダウンしてました ><
芝桜人気あるからね~


それでもマザー牧場は、やっぱりこの開放感たっぷりのロケーションだけでもブラボーです
27mar15_083.jpg


こちらも毎年ひそかに楽しみにしているモクレンです
27mar15_121.jpg
都会ではもっとチマチマ咲いているんですけどね。


ハイキングも楽しみました。ここのエリアでは、いまだかつて他のお客さんを見かけたことがない ^^:
27mar15_126.jpg


こんなに素敵なのに。まあ、牧場に遊びにきてハイキングはないか。。。
27mar15_127.jpg


牧場にはもちろん動物も。こちらは昼寝中の子羊たち。
27mar15_136.jpg
なんか、うちにいるのと似てる・・・・


菜の花を十二分に満喫した一日でした。
また来年行くんだろうな~

2015.05.13 / Top↑
