コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
年末です。

大掃除は完了。ガスコンロも換気扇もお風呂も(それなりに)ピカピカになった。
燃えるゴミの最後の日に間に合うように、年内にたくさんゴミも出した。
年賀状も書き上げて投函した。
私、すごいぞ!
あとやり残していることは・・・


・・・・・・・・・ということで怒涛のブログ更新です(汗)


これはもう二ヶ月以上も前のお話、パルくんエリアを訪問したときのこと。

やってきたのは利根川河川敷。陽射しが暖かそうで、あの太陽の暑さが懐かしい・・・
18oct14_0003.jpg


フィー子はいっぱい走り回ったので一休み
18oct14_0014.jpg


いとは走り回ってないけど、くねりと一休み
18oct14_0011.jpg


そこにやってきたのはロイジル家

ジルたんは今日はいろんな飾りをつけている。メッセージ性がありそうだけど、誰も解読できない
18oct14_0016.jpg


ロイたん。見るたび引き締まっていきますが、どんどん私に対してクールになっていくような・・・
18oct14_0040.jpg


ロイジルフィーは、仲良く遊んでいる風ですが、心は全然通い合っていません(笑)
22oct14comb1.jpg


そして気まぐれに元気な(笑)チャロくん
18oct14_0057.jpg


ポワロくんもいます・・・が、遠い・・・
18oct14_0078.jpg


そして今日の主役のパルくんです。なぜか四方八方から狙われています
18oct14_0074.jpg


パルくん、露骨に嫌そう ^^;
18oct14_0076.jpg
コイツらか・・・ってとこでしょうか


しかーし、今日のフィー子ちょっと違う。見てください、このピンと伸びた尻尾を!
18oct14_0087.jpg


その違いを感じたのか、ポワロくんも撮影(固体識別)圏内に戻ってきてくれました
18oct14_0090.jpg


そのポワロくん、恋に落ちました
18oct14_0110.jpg
いや、何度も前に会ってるんだけどね


しかし速攻振られる・・・
18oct14_0105.jpg


それでもポワロくんはめげない。頑張ってアピール、アピール!
22oct14comb2.jpg
でも誘った後のダッシュが早すぎて、パルくんはついていけません。
チャロままと「一呼吸おいてから、誘い逃げすればいいのに」「ねー。タイミング早すぎるよね」って
批評しちゃったよ。
ぽんちゃん、参考にしてね。


そんなわけで、いつもより距離の近い集合写真です
18oct14_0095.jpg


次は「パル家にて」です~

2014.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/552-2d865812
