コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しています。

フィーもいとも元気です。

私もそれなりに。


チョーーーーーーーーーーーーーーーーっできない部下が新しく入り、毎日呪い殺したくなるのを我慢している日々です。
多分 私 近いうちに憤死します。。。


あ、犬ブログでした。。。

まだアップしていない記事がいくつかあるんですが(汗)、最新のお話からいきたいと思います。
久々に、オフ会に参加してきました。
というか、ポワロくんのお母様に、赤ちゃんを見に行かない?と誘われたのです。

「ライク家の赤ちゃん見に行かない?」
「赤ちゃんて尻尾あるやつ?なければ興味ない~(←女子力ゼロ)」
「あるある~。三つくらいあるよ」
「いくいく~♪」


で、行ってみたら、こんな感じだった。
22nov14 (18)
うわ~・・・。白茶がいっぱいいるぅ~


なんか酔いそう・・・ 
22nov14 (20)
こういう風景、どこかで見たことある・・・。あれは確か・・・


これだ 笑 ↓
22nov14_a.jpg


さてさて、ライク家の赤ちゃんとは、4ヶ月にしてすでに いとよりデカイ、パトリシアちゃんです♪
体は大きいけど、まだまだパピーという感じで、怖いものなんてなーい!時期。


でも主役だったのに、オヤツの場所から動かない&動いたらちょこまかと動きまくって、写真が撮れない!
ということで、こんな残念な写真しか撮れませんでした・・・ゴメンナサイ
22nov14comb9.jpg


あと カツアゲされている現場と
22nov14 (33)


メンバーを個別に撮影するのも、現場に到着した瞬間、諦めました。
メンバー紹介はこちらをご覧ください。


雰囲気の紹介だけ。基本的に、オヤツばら撒き現場から離れている子しか写っていません。
(したがって、フィーの姿はありません・・・)
22nov14comb5.jpg


小春日和で、光が当たってキラキラしていました
22nov14comb6.jpg


そしてこれだけコイケルが集まると、うちの子との区別もだんだん分からなくなってくる・・・
22nov14comb7.jpg


若いコイケルズが集まれば、オヤツより遊びたい!って子もでてきます
チャロくんとエルモくんが一番走っていましたかね~
22nov14com1.jpg


いとも誘われました~
実はいと、よく誘われるんですが、誘いにのったところを見たことがない・・・
22nov14 (66)


相撲をとるものがいたり
22nov14comb2.jpg
最近大相撲、盛り上がっていますね~


オヤツ人に群がったり。この光景は二時間通して常に見られました。
22nov14comb4.jpg
必ずフィーが写りこむので、私はなるべく距離をとって、「やだ、飼い主だれ~?」って顔をしておくことにしました。
フィーのこの日のテーマは「フライング・ゲット」だったそうです。
あれは恋の歌で、食べ物を飛びながら横取りする話じゃないよ、といい聞かせても、
歌詞に鉄板がでてくるじゃないかと反論してきます。


オヤツの輪に入れない子も。
22nov14 (21)


そして今回しっかり覚えたのはこの二人、蒼太郎くんとはなちゃんです♪(コイケルじゃないんかい!)
22nov14comb3.jpg
いや~ コイケルがギャーギャーとうるさく、触ろうとするとスルッと逃げていく中、
優しく甘えてきてくれたおふたり、超超可愛かったです


あ、恒例きょんさんちのヤギミルクも堪能しました~♪
22nov14 (71)


と、ここまで来て、私は重大なミスに気づいてしまいました。


そう。。。。


ポワロくんの写真がほとんどない!!!


まともに写っているのは、上の「ついでに写っちゃった」写真だけ。



今回の幹事さんで、お誘いいただき、散々アレンジしてくれて、ぽんちゃんは気合の入った格好をしていたのに、
なんという不覚・・・・・・!



こ、これは、前回の集まりでまだアップしていなかった、秘蔵写真を出すしかあるまい・・・



ということで、シーンは変わりますが、ポワロくんの特別単独登場です!

22nov14_b.jpg


あ、写真間違えた。


こちらでーす!
22nov14_c.jpg


ついでにもう一つ! (コイケルのこの角度が好き♪)
22nov14_d.jpg
ちなみにこのスヌーピーの首飾りを巡っては
「この首の周りの赤い物体は何の目的でつけてるの?」
「何のためって、装飾のため・・・」
という不毛な会話が交わされたことを付記します。


きょんさん、みなさん、楽しい一時をありがとうございました
お土産もたくさん、ありがとうございました。
22nov14 (87)

またいつかお会いできますように♪

スポンサーサイト
2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/551-453fc9d1
