コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
雨です。昨日も今日も、ずうっと雨が振っています。しとしとしとしと・・・
気が狂いそうです。

朝昼と短い散歩に行き、午後は室内ドッグランに行こうと思っていたら、
貸切とのこと。振り続ける雨。。。しとしとしとじとじとじと・・・
ついに母ちゃんはキレた。
泥だらけになってもいい。
河川敷で思いっきり走ってストレス発散してこーい


いえーーい♪
DSCF3587.jpg


(え、いきなりそこ・・・?もうちょっと芝生のほうとかさ・・・)


泥なんてへっちゃらだもん
DSCF3588.jpg

鳥はっけーん!
DSCF3592.jpg

えへへ
DSCF3593.jpg

そして完成したのがこれ↓
DSCF3607.jpg
うわ。。。連れて帰りたくない。。。
「泥んこになってもいい」っていうのはキミとアリエールくらいの程度を想定してたんだけど。


いつもの遊び場に行ったら、運よくコーギーのシフォンちゃんを発見。最近天気が悪いせいで、
犬同士で遊んでいなかったため、大喜びで飛びつくフィー。
ちなみにシフォンちゃんを連れてきていた小学生の飼い主は、冷たい冬の雨が
降っているにも関わらず、自転車で傘なしでした。小学生ってすごいです。

DSCF3628.jpg

フィーはシフォンちゃんとは何度か会っていますが、実は遊べるようになったのは
本当にここ最近のこと。
DSCF3614.jpg

今日はお互い退屈しきっていたのか、楽しそうに追いかけっこしたりして遊んでいました。
DSCF3632.jpg

みんなで泥遊び
DSCF3625.jpg

久々遊べたせいか、それとも帰宅後のシャンプーに疲れたのか、フィーはもうぐっすり寝ています。
来週末は晴れることを祈って・・・

2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/55-585351e0
