コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
夏といえば・・・まあ、いろいろありますが、「花火!」という人もいるでしょう。


実はわたくし、花火と夜景にはイマイチ心がゆれません。

ふーん。きれい。

と思う程度です。


でも、いつも行く河川敷からは、近くでやる花火大会が結構よく見えちゃいます。
そうすると、なんだか見ないことへのちょっとした罪悪感が・・・

ということで、今年は天気も良かったので、夕方の散歩がてら、ちょっくら見学です


河川敷はこんな感じ。全然混んでいないので、のんびり鑑賞できます
15aug14_0001.jpg

ちなみにフィーといとは、ふたりとも 花火・地震・雷、全部大丈夫です。
日ごろの訓練の賜物だと信じています。
(日ごろの訓練=犬に全く気を使わず、ドタンバッタンガッシャーンと音を立てながら生活すること)


南の空が燃えておる・・・
15aug14_0036.jpg


色とりどり、やっぱり大きい尺のものが迫力あって楽しいですね
15aug14comb1.jpg


ヨシ、これで5年分は花火を見たぞ。


でも二次元の写真を見ていて思った。
こうしてみると花火って、カビの胞子みたいですね。。。


夏の夜のロマンは、カビのイメージで終わったのであった。チーン。

2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/548-1f9bb795
