コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
今年もアロマオイルを買ってみました。
これで気休めの虫除けを作るのです。

25may14_0008.jpg


いとに香りの感想を聞いてみた
25may14_0011.jpg



25may14comb1.jpg
いとの感想をまとめると、「くさい」そうです。


匂いが相殺しなさそうな、ユーカリとローズゼラニウムを水と混ぜて、スプレーにしてみました
25may14_0031.jpg


いとに少し振りかけてみます
25may14_0020.jpg


25may14comb2.jpg
いとの感想を要約すると、「くさい」そうです


フィーは? なんで登場してこないの?と思ったそこのアナタ。
フィーは、伊達に いとの二倍の大きさの脳みそを持っているわけじゃない。
これまでの経緯を巻き戻して見ましょう・・・
25may14comb3.jpg


ここです! 実はフィーはここで登場、いや、退場しているのです。。。
ヤツは素晴らしい危険回避能力を発揮して、さっさと逃げ出しのであります!
コピー ~ 25may14_0008

今日もワンズの抗議を無視しながら、アロマ虫除けでよい香りを楽しむフィーままなのでした。

2014.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/540-2d9d8318
