コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
フィーは働き者です。

先日ペレ母さんのブログで教えてもらった、ガラクタ博士のペット人間化メーカーによると、フィーは

「まだまだお子様!運動会で本気で走ります。ゴール過ぎても止まりません。」
2_f1b.png

と診断されましたが(あまりに似ていてしばし絶句・・・)、そんな幼さにも関わらず、フィー子は働き者です。
そして将来はアート系を目指しているんだと思います。

家にはフィー作の芸術作品がたくさんあります。

コルクタイル。アシメトリになるようデザイン変更してくれました。
DSCF3468.jpg

テレビ台の足にぴったり。実用性も兼ね備えています。
DSCF3469.jpg

リード。緊急時の脱出が容易になるよう、裂け目を入れてくれました。
アイディアはいいけど、リードは廃棄処分ね。
DSCF3480.jpg

犬用ゲートの足。木の地肌が強調され、ナチュラル感がアップしています。
DSCF3478.jpg

角の面取り1。当たったら危ないもんね。
DSCF3473.jpg

角の面取り2。でも逆にささくれが刺さって痛いかも?
DSCF3474.jpg

友達がくれた中国土産で、お気に入りのコースター。おかげで縦に立てても転がっていかなくなりました。
DSCF3470.jpg

無印で買ったお気に入りのモコモコスリッパ。穴あき仕様にしてくれました。
これで夏もこれでいけるかも♪
DSCF3466.jpg

元ブランケット。うーん。
さすがにアバンギャルドすぎて、何を表現したかったのか母ちゃんには分かりません。
DSCF3471.jpg

創作活動は疲れるのよー
DSCF2551.jpg


フィーちゃん、やる気は認めるけど、あんまり才能はない気がする。
他の道を目指しませんか?


2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/54-5c934f31
