コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
以下、『やだうちの子ってば、ありえないくらい可愛い~!』という気持を抑えきれなくなった、
飼い主の自己満足観察記録です。


ある日ふと見ると、シンクロしていた。
21june14_0003.jpg
角度も同じ。足の交差も同じ。これが水中だったら、オリンピックでてるぞ。


またある日、ぬいぐるみを抱えたまま寝てしまいそうな いと。
21june14_0013.jpg
なんかぬいぐるみがカピカピしてない?という細かい観察は不要だ


そしてそのまま寝てしまったいと。ちょーーーかわいいーーーーー
21june14_0010.jpg
ぬいぐるみの足短くない?もしかして食いちぎられたんじゃない?という想像も不要だ


そしてまたある日、ふと見ると、初夏の暑い中、おしりをくっつけているふたり。
21june14_0014.jpg


まずいとが大あくび
21june14_0016.jpg


つられてフィーも大あくび
21june14_0017.jpg


季節感ゼロである・・・
21june14_0018.jpg


でも可愛いからいっかーーー!

2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/539-7b45e8db
