コイケルホンディエ・「フィオナ」と「いと」との日常を綴った日記です。

--.--.-- / Top↑
昨日フィー子は5歳になりました 

17may14_0062.jpg
Q太くん、アンちゃん、マシューくん、おめでとうー 

フィーも5歳になり、すっかり落ち着いたいい子に・・・(中略)・・・なりました。
お友達にも優しく接して、オヤツも指ごと奪おうとしたりなんか・・・(中略)・・・しません。

一年一年があっという間に過ぎていく気がします。
5歳も、心弾む一年となりますように。
2014.05.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://fionakooiker.blog69.fc2.com/tb.php/532-613de944
